CR昭和伝説 三波春夫

あやややや~さん

スレなし…

あやややや~さん

明後日導入なのに、一本もスレが立ってない…。
しかし、サミーはマニアックなタイアップばっかやなぁ~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
きくぞうラーメンさん
[No.9]きくぞうラーメンさん

そうですね。何となくやったら、激熱らしい「実写の演歌リーチ」が38回転目に これが当たり…

大勝して またやろうと思わなかったのは初めてです

あやややや~さん
[No.8]あやややや~さん

Sammyって、確実に3ヶ月周期を守って、絶対ヒットしない駄作を量産してる的なイメージです。でも駄作でも32連もすれば、御立派!!Sammyの台って、たまに狂ったように連チャンするイメージも…。アクビ姫が狂ったように35連してるのを目撃して、ぶったまげた事があります。

けんさまーさん
[No.6]けんさまーさん

21連しました。こんなことあるんですね? 
止められなくなりそうです。

カイチョーさん
[No.5]カイチョーさん

しっかりやられましたよ~。二連敗(;_;)
全く激熱にならず…。
悔しいっす。

ノバさん
[No.4]ノバさん

一昨日打ちました。250回転くらいまでに引き戻しを4回して、40回出ました。好調時は牛柄が良くでますね。

ハルちゃんさん
[No.3]ハルちゃんさん

年金でホクホクしているおじいちゃんおばあちゃん狙いの機種なんでは

むーんさん
[No.2]むーんさん

これを導入しなきゃいけないお店が可哀相ですね…………更にそこの常連は更に可哀相ですよね…………
5万ぐらいで作れる機種ならいいけど、導入費用は誰が賄うと思ってるんですか……
(^_^;)
確変継続率98%ならば打ってみますが
(T_T)

ゆう3さん
[No.1]ゆう3さん

本日打って参りました。
富士山、虎柄、金柄、ミニキャラ(豚蚊取り、将棋ゴマ、だるま、宝船)、その他熱いステッブアップすべて外しましたそうかと思えばスーパーの途中で当たったりして、何がいいのか全く分からず、楽しくないの一言です。
連チャンも3回ぐらいが最高で、自分だけかと思いましたが周りもそんな感じでみなさんそうそうに他のしまへ移って行きました。
マイホームはいつも新台は、ボーダー以上回るしみんなそこそこ出してるんで、なおさらへこみました。
正直もう打たないと思います

CR昭和伝説 三波春夫の関連情報