CR鬼浜 走死走命編

カン太郎丸さん

 鬼ハマーる

カン太郎丸さん

最近になって打ち始めました
あんまり詳しくないので詳しい人が居れば色々と教えてもらえれば幸いです
 ヨロシクです\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 507件中 81~90
maimaiさん
[No.462]maimaiさん

カンちゃん 
ごめんね 
わたしは 余計なしすぎやね 
おやすみ 
カンちゃん 
ポンちゃん 

ポン吉丸さん
[No.461]ポン吉丸さん

すいませんでしたm(_ _)m
カンチャン
オイラ大丈夫だから
無理にたりオイラのたりしないで
オイラの事呼び掛けもしないで
カンチャン
ごめんなさいm(_ _)m
maiさん
ごめんなさいm(_ _)m
二人仲良く楽しくしてくださいm(_ _)m
では(⌒~⌒)"

maimaiさん
[No.460]maimaiさん

あは( ̄∀ ̄) 
ごめんね 
おやすみ

maimaiさん
[No.459]maimaiさん

カンちゃん 
かったんやね 
リベンジおめでとう 

ポンちゃん 
みんな 友達 リア 
あちこちあんねん 
全て毎日 把握は無理あるよ 
それは 承知でしよ 
案外 ばかりは 
見てられない 
家庭があるカンちゃんには
だけが 世界やないんだからさ 
ポンちゃん 
勝手に見てくれてる 
知ってくれてるはず 
それは やめとこ 
言わなきゃ しなきゃ
伝わらないことあるよ 
友達たくさん 
家庭あり 
仕事あり 
パチも行く 
カンちゃん の生活の 
中心はの中だけやないよ 
また 余計なこと 
ごめんね 
友達だから はっきり 
言わせてもらいます。 

カンちゃん 
勝手な意見 ごめんね

maimaiさん
[No.458]maimaiさん

カンちゃん 
ポンちゃん 
おはよう(^-^*)/ 
今日は 暑さ倍って感じ
去った後は 
あちぃよ 
仕事 がんばりまーす 

ポン吉丸さん
[No.457]ポン吉丸さん

カンチャン
(・_・)エッ..?
あ~の~
ブログにもしたし
自にもしたんだけど

カンチャンはオイラに興味なしだね
オイラ明日まで[禁]
カンチャン
無理にしなくても
おやすみなさい"

カン太郎丸さん
[No.456]カン太郎丸さん

  ポンちゃん
乙Thank you
今日は、どないやったんや?
 おやすみ

maimaiさん
[No.455]maimaiさん

ポンちゃん 
おやすみ 

ポン吉丸さん
[No.454]ポン吉丸さん

カンチャン
maiッチ
二人仲良く負け乙
また頑張ってチョッ
おやすみなさい

CR鬼浜 走死走命編の関連情報