CR鬼浜 走死走命編

カン太郎丸さん

 鬼ハマーる

カン太郎丸さん

最近になって打ち始めました
あんまり詳しくないので詳しい人が居れば色々と教えてもらえれば幸いです
 ヨロシクです\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 507件中 151~160
maimaiさん
[No.391]maimaiさん

マトリックス… 
台みたことない 
禁パチ中に 出てた台やな(笑) 
おやすみなさーい 

maimaiさん
[No.390]maimaiさん

ポンちゃん 
心配して 私のに 
今日きてくれてたよ 
安心した 
カンちゃん 
ポンちゃん 
おやすみ 

カン太郎丸さん
[No.388]カン太郎丸さん

  maiちゃん
えらい遅いお目覚めで
今日は休みかや?
まったりしーや
昨日、雑談板ので偶然見てんけど…
80K負け乙( ̄ ̄;)
漢打ちしましたなぁ姉御
禁になったんかな?
禁なら運を一杯貯めて次回は爆勝ちしてや

ポンちゃん…見てないねん
何かあった鴨やけど分からん( ̄ ̄;)
元気なら、また顔出してくれると思うから気長に待っとこと思ってんねんけど…

自分は今…
路駐したトラックに1人で暇やねんけど
一応、仕事やねんけど( ̄ ̄;)

maimaiさん
[No.387]maimaiさん

おはこんにちは 
あちぃ 
今 起きた(笑) 
昨日も はよ寝てもうたカンちゃん 
暑いから 水分とって
がんばよー 
ポンちゃん 
見ないけど 
カンちゃんは 知ってるんかな? 
他で元気なら よかですが 
ショウカさんや 
みゃーチャンも 元気そやし 皆 落ち着くとええなぁ 

カン太郎丸さん
[No.386]カン太郎丸さん

  maiちゃん
おはよーo(^-^)o
先週まではでうっとおしい日が続いてたのが嘘みたいやな
うだる暑さやけどにはキンキンに冷えたが待ってるじょ(*^o^*)
Thank you
ホンマにパチでも勝たれへんな( ̄ ̄;)
昨日は久しぶりの勝利やったけど最初に打った甘マトリックスのお陰でチョビ勝ちやったしf^_^;

今日もで涼んどくと思う
逆に熱くなるか(笑)

無理〔禁〕でっせ

maimaiさん
[No.385]maimaiさん

おはよー 
またまた 
すごいや 
カンちゃん 
今日もパチかな 
パチ なかなか勝てんよ 
カンちゃん 
あっぱれや 

カン太郎丸さん
[No.384]カン太郎丸さん

maiちゃん
ポンちゃん
おはよーo(^-^)o
昨日のは寝苦しくて何回も起きたわ
朝からセミがミンミンと大合唱してるし( ̄ ̄;)
聞いてるだけで暑そうな感じやな

今日も水分補給・栄養補給をバッチリして頑張っていこう
自分は今日も休みなんで

カン太郎丸さん
[No.383]カン太郎丸さん

過信禁物やな
年々、体力は低下してるのに夏の暑さは増すばかりやし

maiちゃんも無理〔禁〕で頑張るねんで

maimaiさん
[No.382]maimaiさん

今年は はんぱないわ 
過信せんと 
ちゃんと 休みは身体 
ゆっくりね 
楽しいを 
ほんまに おかえりぃ

カン太郎丸さん
[No.381]カン太郎丸さん

心配Thank you
体調はo(^-^)o
元気だけが取り柄やから
鉄筋屋してたら倒れてる鴨やな( ̄ ̄;)
今年はホンマにあぢぃぞ
maiちゃんこそ大丈夫かや?
呑みすぎやで
次の日に残さん程度に(^O^)

CR鬼浜 走死走命編の関連情報