CRクレージーサークル

ともちん(改)さん

初打ち

ともちん(改)さん

昨日初打ちした感想を・・・試し打ちで2k打ちましたが何と言っても懐かしかったですね。昔の一発台を思い出しました3か7の頭リーチになるとキュン!と鳴ります。20台ほどの島で飛び込み口が一番釘が空いている台に座ったのですが1kでストレスなく入りクルクル回っていましたね~執拗な止め打ちを施していたら店員にジロジロ見られたので運試しも含んで2kで止め。まぁどの機種にも言えることですが、いかに穴に(抽選)いれるかですね。オカルトですが、キュンキュン鳴る台(リーチ)ほど当たりが早く来そうな感じを受けました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ともちん(改)さん
[No.2]ともちん(改)さん

きくぞうさん初めまして
スペックはミドル並みなので・・・穴に入って→奥の穴2つどちらかに落ちて→抽選だからボーダー的にはk17前後でしょうか?(ハズレ穴を除く)
1000円でストレスなくクルーンに入賞してもハズレ穴(手前)にも落ちるので、そう考えると少し厳しいような
投資金にお気をつけ下さいね
またご報告お待ちしてます

きくぞうラーメンさん
[No.1]きくぞうラーメンさん

はじめまして! 少し興味あったから読ませてもらいました。
今度打ってみます

CRクレージーサークルの関連情報