CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!

あついよさん

超滑りで

あついよさん

超すべり、般若おりて、実写リーチはずれるの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あかとんほ゛さん
[No.5]あかとんほ゛さん

鐘音般若予告三回から疑似連続三回、次回予告を二度もはずし、雷雲二回鳴り、リーチにならず、かける気がないんですね。初めて打った時は桃太郎が揃い直当たりだったのに。

秋£さん
[No.4]秋£さん

みっつめで超すべりにならないとあまり熱くないよ

ちびゆめさん
[No.3]ちびゆめさん

今日 超スベリで激震般若落下でハズレを二台見ました。どちらも青色着物でしたよ。
熱い演出なだけにハズすとショックですよね。

ヒーロさん
[No.2]ヒーロさん

今日それ当たりました。

先読み保留から実写に行きボタンプッシュ外した後、横の刀が光って当たりましたよ。

ゆうちん07さん
[No.1]ゆうちん07さん

今日それで当たりました
はずれた後復活しました

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報