CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!

黒さん

だれか~

黒さん

打った人いますか?
いろんな感想聞きたいですm(_ _)m
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
イルカクジラさん
[No.8]イルカクジラさん

黒さんこんばんは!
桃太郎侍導入からわずか3週でマイホから撤去です。代わりに、キン肉マンMAXが導入されます。ミドルスペック台が、また減ってしまいました。

黒さん
[No.7]黒さん

俺もガッツリとハマって1500回転当たり無しでおとなしく帰りました(笑)
キンニクマンでもやってみようかなと思います

エイイチ36さん
[No.5]エイイチ36さん

始めて打ちました。桃太郎侍が、赤い着物で出て来て、一つ…二つ…三つと続きプッシュの合図が、でて確変でかかりました

エララさん
[No.4]エララさん

こんばんは(^O^)
昨日、新台初日で抽選で当たり打ちました。
200回転超えまで擬似連もあまりなく、さらにモード移行もなく諦めていたら、保留予告と鐘予告で当たりました。その後、通常に戻ったのですが、170回転前後で当たり、最終的に4.5hやって21当たり、内確変18(2R含む)で合計約25000発でした。
暴れん坊将軍とあまり変わりませんが、通常画面の背景はよく変わるものの、キャラに面白みがないので私は暴れん坊将軍の方が好きです。
高橋英樹はかっこいいですが…( ̄∀ ̄)

ゆうちん07さん
[No.3]ゆうちん07さん

新台初日8Kで25回当たり 
最高はまり380でした 後は突確から桃太郎モードに200回転以内になりました始めに座ってた人が800回した後般若モードガセから200回した台でした 
抽選当たらなくてよかった(>_<)

黒さん
[No.2]黒さん

のりぃさんありがとうございます。
結構波が荒い台なんですかね
やはり周りもハマリばかりでしたか

のりぃさん
[No.1]のりぃさん

暴れん坊将軍とあまり変わりありませんね。目新しいものはなかったです。
ちなみに私は新台2日目に朝イチから打ち、700回転で般若面役物→殺陣リーチで単発、呑まれて追い金し、結局45k負けでした。

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報