幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

ばにららさん

さっそくプレミア?

ばにららさん

初打ちしてきました。結果初当たり二回、総当たり21回?だったかな。
んで、もののふチャンスみたいので近藤選択、扉普通で家紋?付き、開いたら…
『千客万来!』
○○店(パチンコ店の名)
って出た。これはさすがにプレミア?
あとボタンの表示が出たと思ったらなんとカラフルな水玉!船のストーリーいきましたが、ハズレ。エヴァ的に考えてたのでプレミアちゃうんかい!って感じでした。まぁ結果50K勝ちでよしとします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
バブルなんてないさん
[No.4]バブルなんてないさん

花柄枠もハズした(涙)
プレミアは何?って思えちゃう、ちなみに家紋もハズし今日は何で当たるかわからない
((((゜д゜;))))

バブルなんてないさん
[No.3]バブルなんてないさん

モノグラム今普通にハズしました。
熱いだけでプレミアじゃないですよ。
ハズしてめちゃ悔しい!

=カズヤ=さん
[No.2]=カズヤ=さん

はじめまして。自分も初当たりは白いモノグラムボタンでした

ひいーたんさん
[No.1]ひいーたんさん

今日初めて、やりました!ボタンがモノグラム!これってプレミア!

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報