幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

加藤 幸壱さん

慶次にソックリ!!

加藤 幸壱さん

今日、初めて打ちましたが、ありぁ慶次のまんまじゃあないか!
通常モードもソックリだし確変中も時短中もソックリ、あげくの果てには『近藤勇』リーチ・・・
チットひどいな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ベルモンドさん
[No.11]ベルモンドさん

隣の台にコレあるけど慶次にしか思えないまだ慶次やってたほうが楽しい
今4分割になったけど…牙狼みたいだし…(´Д`)

ToMoTaNさん
[No.10]ToMoTaNさん

今日打ちに行って…確かにソックリ(笑)
何度か笑えました(笑)
批判多いですなぁ
でも逆に考えたら慶次2部作目を作らせてもらえなかった雲かなの制作会社の反抗でわ
やっぱりあれだけ雲かなが人気出ていやらしい話儲かって,制作会社も2部作目にも気合い入れようとしてたのに,ニューギン独自で作られてしまった事に嫌気がさし,慶次の朱槍バリの役物もプラスして,もういっちょブレイクしてやろうじゃないかって感じじゃないですかね

まぁあくまで俺の独断と偏見の意見なんで,気に障ってもお気になさらず

バブルなんてないさん
[No.9]バブルなんてないさん

そもそも全てパクリ何だよセリフもさ、まだだ!まだ終わらんよ。
これクワトロさんの有名なセリフじゃん(笑)ガンダムにまで手を出しちゃったらいつか訴えられる有名なセリフだから許可はとったんかな?

こうじぃさん
[No.8]こうじぃさん

正確には、ニューギンに制作頼んでませんよ~。雲の時にニューギンがある会社に制作を頼んだんですよ、そして斬はニューギンの会社自身で作ったんです!   サンセイは雲を作った会社に歳三の制作を頼んだってわけですね、ある意味では 歳三が雲の後継機かも?

常吉っつぁんさん
[No.7]常吉っつぁんさん

はじめまして 
やっぱりみんな同感なんですね 

私もそんなにパクッてかまんのと心の中で突っ込みながら打ちましたよ 

めちゃパクッとんのに 画像が慶次より劣ってるとこが笑える 

バブルなんてないさん
[No.6]バブルなんてないさん

そっくりってか台の制作をニューギンに頼めばそりゃああなってまうか(笑)

今日大当たりカウント16連して四箱(笑苦)

その後8連して五箱この差は…SPばかりで連チャンしても箱積めないねぇ

高知出身の自分からしたら坂本龍馬がある意味主役で嬉しい台です

でも新撰組を助けるってねぇ…長文スンマソ

がらまー。さん
[No.5]がらまー。さん

やはり慶次と比べてしまうと物足りなさを感じます。
通常時のセリフ等も少なく、釘が悪いと他のどの台よりイライラします。
いちおう勝てましたが面白かったという印象はありませんでした。

隣のおっちゃんは連チャンカウントが24でしたが、実際5箱しか積んでませんでした。

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

おもろいやん!基本パクリやけど、さすがに初代慶次からだいぶたってるから保留予告とか微妙に新しくなってるから。慶次の対応演出を考えながら、新しい演出を見つけながら打ってるとおもろいよ!ちょっと確変中が地味かな?

416きよきよさん
[No.3]416きよきよさん

やっぱりそうだよね 
書きに来たらやっぱり居たか(笑) 
もろけいじ

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報