ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ぢゃんぐむ

おめがさん

まだまだたまに打ちます。
屋根の上のおっさんが誰か分かるその日まで…love。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 254件中 51~60
maimaiさん
[No.211]maimaiさん

なんで ジー様

maimaiさん
[No.207]maimaiさん

どりょくやろ~
おしりいたいよ~
固定したハンドルなんに
右腕いたいよ~
やさしさもとめちゃいかんかしら~
一途さに こたえてほしいわぁ

竹神さん
[No.206]竹神さん

どりょくとかいらんし
てか
じかんとかねをつかっただけやし
どりょくとは
ちょっとちがうし
、、、はんせいします

maimaiさん
[No.205]maimaiさん

ふしぎ~
なんであたらんかね?
まわりは あたっとるがな…
ふしぎ~
まわしたどりょくを
たんぱつとか スルーとか
ふしぎ~

竹神さん
[No.204]竹神さん

4パチ蒼天、1600
1パチカイジ2、1800
1パチ星矢、1600
なんでだろうねふしぎだね

maimaiさん
[No.203]maimaiさん

1600が1パチカイジの記録~
4パチでエヴァ 1600も記録~

竹神さん
[No.202]竹神さん

1パチカイジ2で1800はまったんだにせ~
まともち連したことないにせ~
にせせせせせせ~!!!

maimaiさん
[No.201]maimaiさん

うちも打たない

おめがさん
[No.200]おめがさん

良いの貰えたのでさっそく胸にきざましてもらいました
撤回は受け付けてないのでそこんとこよろしく( ̄∀ ̄)
カイジは当分打たんよ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)