ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

すねがなチャングム

maimaiさん

今日
初うち 負けました
酒飲んで ふて寝してました
皆さん
そんな日ないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 71~80
竹神さん
[No.142]竹神さん

おめがさんに100の詰問
BSで御覧になった、とでも?

おめがさん
[No.141]おめがさん

正直 記憶があまりないのよ
攻めすぎたせいでドラマ終盤で既に序盤の内容忘れていたのよ…キャハ
長編ドラマの性だよね

竹神さん
[No.140]竹神さん

20はすっ飛ばす!
もう誰にも止められんのだ
イサン最新作が72話なのだが、疑惑がのこります

maimaiさん
[No.139]maimaiさん

(・_・)エッ..?
えと~うち今日2巻目
…77話
聞かなかったことにする。
うん そうしよ。

おめがさん
[No.137]おめがさん

あの~
イサン全77話すべて見た僕がこのばやい強者って事でよろしいんでしょうか?
内容話してよろしいんやろか?
言いたくてウズウズするんは何でやろか?

maimaiさん
[No.136]maimaiさん

スゥーってしたんや
せんでいいのに
今から 2巻みるけん
静かにしとって~
大変なとこじゃけん!

竹神さん
[No.135]竹神さん

【130】めがけてな
画面ばスゥーってすっぎんたなぁ
動かぬ証拠があるんじゃぃ!

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)