ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

すねがなチャングム

maimaiさん

今日
初うち 負けました
酒飲んで ふて寝してました
皆さん
そんな日ないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 161~170
maimaiさん
[No.48]maimaiさん

たけしゃん♪
感慨深いおめ よろちく
ちこちん
グンチャンの感想は…いい

おめがさん
[No.47]おめがさん

実践報告してるやん
えらいやん誉めたる
ボス
気味
チッコン
建った

maimaiさん
[No.46]maimaiさん

今日は朝1
チャングム回しに
昨日 18回当たり
うち2確はわからんけど
68回転
擬似3
タイトル麒麟
最高の料理
…
ノリゲフラッシュあり
もち当たり
しかし~
ワンセット
飲まれて台移動
隣
250回転捨て台
はい
オスイチ…単発
投資 4千円
換金   0円
高いコーヒーになりました
明日も
仕事帰りに
チャングム回して帰りまっす!

maimaiさん
[No.45]maimaiさん

びっち~きまってますな!
それやだから
今週の金曜待つことにする
おやしん
朝 くんなぁ…神様(>人<)

おめがさん
[No.44]おめがさん

戻りて~けど金曜って事はまた気味チャン悲しませる事になるからそら勘弁やわ~
↑こんなにもか!ってくらいびっち~きまったし自分も寝よ
おやし~んタリわ~

maimaiさん
[No.43]maimaiさん

また明日
おやしん
冷酒クイッと寝酒しまつ
たけしゃん♪
ちこちん
おやしん

maimaiさん
[No.42]maimaiさん

あった あった
新作やった
隊長 ウォールストリート
一週間レンタルで5本
みな貸出中やった
明日 ゲオ寄るけん
また その2本あったら借りてみるね~
レンタルって
一度いきだすと…
返す時 また借りちゃうね
明日…考えたくない
また金曜の夜にもどるとええな
(ToT)

おめがさん
[No.41]おめがさん

明日考えると萎えるよな~
チッコン ことわる!
わかめちゃんは了解
今日ゲオでジョニデとジョリジョリが共演してるの新作で並んでた
おもろかったら借りよ思うから誰か試し見報告ヨロシクちゃん

maimaiさん
[No.40]maimaiさん

今 で映画みてる
前にレンタルしたけど
こり見たら
しかたないけど明日は月曜なので
ねまつ
んじゃっ
隊長
たけしゃん♪
ちこちん
おやしん
( ^^)Y☆Y(^^ )

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)