ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ずもいる気味

おめがさん

夜背景からの4疑似はずしました
少し笑けました
明日も同じ台打ちますた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 602件中 131~140
竹神さん
[No.488]竹神さん

☆おめがボーイ
個人名、あて~組とか~隊とか閉鎖的な印象のは立ちづらいかもな
☆まいっこ
2確ループ500、おそろしいことをおっしゃる
☆けんちこちょっちょりーな
タカラジェンヌゥーの件、一歩も退かぬ!

maimaiさん
[No.487]maimaiさん

おはよ~
2確ループで トータル500近く回したことある~
どんな確率
アンテナ緑からは 勝てよ
隊長
たけしゃん♪
ちこちん
今日は ぱちりんこの日でつか?
隊長 建築に勤しんでな

竹神さん
[No.486]竹神さん

焔は4通じゃなかった?
鬼太郎は2確ループが恐ろしげ
タカラジゥンヌゥー!!
 

maimaiさん
[No.485]maimaiさん

やっぱり~
だから~ け~い~じ~♪
やな

maimaiさん
[No.484]maimaiさん

宝ジェンヌに 厳しい熟熟
うけてたつ
なっ ちこちん

けんちこさん
[No.483]けんちこさん

慶次さまに2通なしは
ありえんでしょーが

maimaiさん
[No.482]maimaiさん

鬼太郎 マイホも客付きよいよ~
ルールわかりやすいし
2通ないし…♪
慶次 次も2通あり??

けんちこさん
[No.481]けんちこさん

あっ…
タケチもおつ
この際みんなでパチ
しませんか?

けんちこさん
[No.480]けんちこさん

雑談…そんな難しいのけ
ネーミング提案してみたら
2つ…
ギミチ
とにかくおつ
まだ+やろー
オメガチ
素敵ご飯の後何してるのやら
タケチ
仁義なき闘い上等
宝ジェンヌがナンボのもんじゃい

maimaiさん
[No.479]maimaiさん

隊長
たけしゃん♪
ちこちん
おやしん
明日は やけ回しせんと
勝てたらいいな…
まず当たり引かなきゃだけどね
( ̄∀ ̄)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)