ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ポン吉丸さん

極められる

ポン吉丸さん

小当たりに負けず
打ち込んでみるか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
よしみさん
[No.33]よしみさん

アカンホンマにウチ鈍いっちゅうか…分からん
人によったら、アンタそれはあきませんぜって言われるかもだけど、正直でエエんちゃう?
ウチの場合は、分からんようにスルーさせてもらっとるよ
気が付いてる人は分かってるかもだけど

maimaiさん
[No.32]maimaiさん

今日は 酔っ払いに 
お付き合いありがとう 
でたらめなで 
スッキリ少ししたよ 
では…テンションで自楽しむんよ 
誤解はとけたよね 
安心して フラリヒョンになります 

maimaiさん
[No.31]maimaiさん

15Rあるよ 
ラウンドちゅうに 
ノリゲフラッシュや 
らしい… 

maimaiさん
[No.30]maimaiさん

今 よしみみた 
やっぱ 行くのやめとく 
チャングム情報 
お待ちしてまぁ~す 
あの子は優しいから 
わぁっとるけど 
みんなが楽しいじゃなきゃね 
私の感情は持ち込めないから 
わざと挨拶しないとか 
ようせんから 
ごめんね よしみ 

よしみさん
[No.29]よしみさん

…!?
また昼間っから呑んだくれか
流れてたらエエのにな
休んだん!?
甘チャングムって15R当たりありますのん?

maimaiさん
[No.28]maimaiさん

流れやすぅする薬か 
破壊してもらいよ~ 
今 痛いんか… 
ようわからん 
出たかな~? 
出ても 数日は嫌な痛みが残るよね 
してまつ 

ポン吉丸さん
[No.27]ポン吉丸さん

チャングム情報はオイラに
任せんしゃい
気にせずライフを

ポン吉丸さん
[No.26]ポン吉丸さん

宮廷女官チャングムの誓い
MVA
↓
▼大当り確率
1/348.6
▼確変中確率
1/34.9
▼賞球数
3&13&15
▼確変突入率
68%
(2R確変含む)
▼大当り振り分け
(ヘソ入賞時)
15R確変…38%
_2R確変…30%
15R通常…32%
↓
(電チュー入賞時)
15R確変…68%
15R通常…32%
▼時短内容
全大当り後100回転
▼大当り出玉
約1350個
(賞球15個・7カウント)
※2R確変当選時は3%が電サポあり。他は潜伏。

よしみさん
[No.25]よしみさん

ウチらどこまで似てるんやって
昨日から背中に鈍痛
また新たに出来たか、極小あったやつが流れんと成長したか
治まらんかったら明日行ってくる

maimaiさん
[No.24]maimaiさん

極パクリや 
で まったりしてますかぁ 
私は しとります 
チャングム情報いれんとー

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)