ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

極める

maimaiさん

こんどこそ 
パーフェクトにすべての 
プレミア 予告等… 
網羅したいと 思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 71~80
ななはちさん
[No.50]ななはちさん

まぃちゃま
ぉはょ
ケンカもイィのゃネ…
パチ負けて機嫌悪ぅナルてパタンが、ちとトラウマゃった
そん時ゎしつけとらんかったなぁ
しつけ大事ゃなぁ
まぃちゃま見て
元気出た
恋しくナルんか今ゎワカランけど自分の気持ちも様子見てみる
チャングム打ちたぃトコゃけど
キンロゃぁ
休みたぃ
休んだらパチゃぁ~
チャングムやぁ
レインボー見たぃ~
まぃちゃま
ぁんがと
大人ゃぁ
めちゃ為にナル~

maimaiさん
[No.49]maimaiさん

パチ負けると 
機嫌わるなったり 
態度そっけな~なる男おるよね 
あっ 私の連れやん 
初喧嘩おめでとう 
喧嘩せんと 相手は見えん
こんな面もありなんやって 
品定めな 時期やろ?まだ
いっぱい喧嘩しんしゃい 
相手の いろんな面を 
たっくさんみとき 
みたつもりでも 
結婚したら…また違う顔みるけんね 
気持ちあれば 恋しくなるさ
なけりゃ 
固執することないし~ 
捕われる必要Nothing 
恋しい気持ちあるなら 
素直にな 
負けたら その態度?嫌っち
伝えて 
今から しつけときましょう
なんてね(=∩∩=) 
お疲れ様 

ななはちさん
[No.48]ななはちさん

まぃちゃまみなたま
ぉぢゃましまつ
ぉめチャン
ヤッホ~

チャングムぁった
1台だけ
ミドルゃった

まぃちゃま
ちと聞ぃて~
リアカレピとで初ケンカ
男の人って
パチ負けると
なんでぁんなに
機嫌ゎるくなるん
ななって
男性見る目ゼロゃぁ
今度こそって思っとったのに、また同ぢ系の人かも…
しばらく連絡取るのゃめて時間ぉぃて考ぇてみょーと思って…
まぃちゃまに
訴ぇたら
ちとスッキリ
寝ょっと
ぉゃすみ~

maimaiさん
[No.47]maimaiさん

オッシャ 
今日いきゃ 連休やもんな 
ふぁいと チビッと出そ 
モモも ふぁいと 

maimaiさん
[No.45]maimaiさん

明日一日ちばるよ 
ポンちゃんも 
お疲れ様 
お互い 気をつけよね 
おやすみ 

ポン吉丸さん
[No.44]ポン吉丸さん

【暗雲・雷雨モード演出】
(稲妻予告)
右図柄停止時、稲妻が発生
頻繁に発生・稲妻が激しいと…チャンス!?

毎晩残業乙
明日もカナァ
でも明日ちばれば連休だよね
体調管理しっかりして後1日ファイトー
おやすみなさい

maimaiさん
[No.43]maimaiさん

ポンちゃんも 
お疲れ様でした 
おやすみ 
さんきゅ

ポン吉丸さん
[No.42]ポン吉丸さん

ヨンノいじめ予告
ヨンノが掃除の邪魔をする。
カゴ色は通常→赤→キリン柄→金の順にチャンス。
↓
撒き散らす物は亀かイチゴが大量に出現すればアツい。

お疲れ様でした
おやすみなさい

ポン吉丸さん
[No.41]ポン吉丸さん

Sammyさみぃ~      ((((())))))

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)