ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

スクリーさん

久々、そしてびっくり。

スクリーさん

久々にチャングム(甘ですが)打ちました。ちょっとそこで初めての経験しました。60回転から回して300回転近くまで回した頃に玉詰まりになり店員を呼びました。店員が扉を開けてヘソに玉を2つ入れたその1回転目。

7でリーチ
↓
ノリゲ
↓ 
【最高の料理】
↓
そのまま当たり。
↓
そして引き戻し合わして13連(内15Rが1回)。

ちなみに、店員が玉を入れる前に回想モードだったかな!?に移行したんですが2Rは点灯していませんでした。店員の運を吸い取ったんですかね笑。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)