ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

すもいる

おめがさん

この台打った事ないなぁカッカッカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 758件中 11~20
おめがさん
[No.771]おめがさん

チャングム~
はいっス
蛙さん見習って今は待ちやす
ふぁんさん
タルタル働いたっスか…‥
おつかれちゃん
二人って今禁ぱちっスよねいつまで?
チャングム打ちたいなぁ

maimaiさん
[No.770]maimaiさん

へい ヤマトふぁんデス 
おはよー 
タイムカード…押してこよ 
ε=┏( ・_・)┛

たけだけしぃさん
[No.769]たけだけしぃさん

放置が原因なん?
けしからんですね
おたまじゃくしに
逆戻りしなさいよ
私は立派な蛙です
放置とは無関係な
男のコで予呂士句

おめがさん
[No.768]おめがさん

おは~とです
みんな
仕事ゆるゆるでがんばってねぇ(  ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ )

おめがさん
[No.767]おめがさん

風呂ってたっス
あれ
CMでかなりあおってたから期待してたぶん自分なったっス
結構連チャンはしたけど
あれで楽しめるって…‥
すごいヤマトファンやね

かにゃり
みんな今日もおつでした明日もスマイルな1日にしよねぇ(。-ω-)グースカ

maimaiさん
[No.766]maimaiさん

おやちゅみ 
歯磨きしたけん 
また 明日

maimaiさん
[No.765]maimaiさん

あい 
評判 悪いっす 
でも プラスだよ 
かなり 楽しませてもらいやした 
ラッキー…ぽい

おめがさん
[No.764]おめがさん

後ろだし
ヤマト自分が18~9の時に出た台っスよ
ヤマト好きなんスね
半年くらい前にでた
あのヤマトも打ってたんスか?

maimaiさん
[No.763]maimaiさん

隊長 
辛いヤマト知ってるんすか? 
いくつやねん 
確率 499やろ…違うか… 
過去すぎて わからん 
確かに あれが1番 
しかし…ヤマトと つくと 
騒ぐのじゃ

おめがさん
[No.762]おめがさん

ばんみぃ(・ω・)は~と
ボスも立派に蛙ヘッドよだれっスよ
二人とは今もカキしてくれてた方が嬉しいんスけど…
放置しちゃったせいで
スマイル隊揃わずで3人ともに申し訳ないっス
今は待つしか出来ないけど戻ってくれると思って
ニッコリンで待つっスヤマトはだいぶ前に出た
確率すごい辛かったやつが一番おもろかったっスよ半年くらい前のはっス!今回も…‥

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)