ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

すもいる

おめがさん

この台打った事ないなぁカッカッカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 758件中 151~160
たけだけしぃさん
[No.620]たけだけしぃさん

●ピノ→福山派
●マイコー→江口派
…………
今後の距離感を考えさせておくれ。
●おめが
乙葉派?安達由実派?どっち?
~・~・~・~・~・~
哲也ででた
16R×9
15R(継続2)×1
だったよ
ドサ子?テントウ虫上着
背景予告?
サブ液晶赤文字
ギリ氏リーチ
あたり
でした。
多分プレミアの明菜牌みれたよ
ラウンド中の房州ムービー前後編みれたよ
房州かっこよすぎ。
調子にのらないように
おやすみなさい。
ピノ、009‐1ではエッグよりオバハンが当たるっぽい。
バトル中は赤でも落ちるからそのつもりで
おやすみなさいさい

ぴのこラブさん
[No.619]ぴのこラブさん

バ♪レ♪バ♪レ
でっかい土産話
期待してまーす
ネオチ(=д=)。oO

たけだけしぃさん
[No.618]たけだけしぃさん

哲也サイコー!!!!!!
なに打ってるかは秘密
♪ヒ♪ミ♪ツ♪

ぴのこラブさん
[No.617]ぴのこラブさん

もち あんちゃん派
満場一致~
哲也人気あるよね
今日は帰りガロで昨日の負け取り戻し+αやったから
今週末の連休までは
1パチ初009-1打ちたい
むちゃ出てんねんもん
リフレッシュ絶対必要やんな
ツキためまくって、
哲也で爆発や~

maimaiさん
[No.616]maimaiさん

あんちゃん派か 
福山苦手 
江口派 
哲也は いつみても客が 
いっぱいだよ 
初打ち負けてから まだ行ってましぇん 
今月は パチは禁月間にしたからねー 
余裕0になるまえに 自粛するよ 
せっかく 12月は勝ち越したけんね 
パチ以外に集中してみます 
皆さん 
体調には 気をつけて 
まだまだ寒いっすからね

おめがさん
[No.615]おめがさん

みんなぁ
おは~と
まいまい
探し月間
がんばっスよ
いい所見つかるといいねボス
ふ~ん(-_-)
ぴのっち
大河おもしろかったよ
格好良すぎの竜馬っスけどねぇ
(・ω・)ノ
み~んな
今日もスマイルでね
と初打ち負け(`з´)Ω~

たけだけしぃさん
[No.614]たけだけしぃさん

蒼天→GR→斬→甘雲→ブラッド+
です
甘雲で桜吹雪なしでたよ
哲也かな…時代は。

ぴのこラブさん
[No.613]ぴのこラブさん

あんちゃん派です
(〃∀〃)
哲也厳しかった?
 負けおつ(*TωT*)>

たけだけしぃさん
[No.612]たけだけしぃさん

スマイル隊!元旦スペシャル
●マイコー
よい心掛けですね
はなまる級です
●ピノ
…福山雅治か……ピノも福山雅治にキュンキュンする派かー!
●おめがん
…………とくにないな……。
●たけだけしぃ
考えてパチンコエンターテイメントを打て!後半戦、半幽体離脱しとったやろ!ゼニーとガバスは大切にせんかーー!!

●みなさまおやすみなさいませ●

ぴのこラブさん
[No.611]ぴのこラブさん

お まいやっと会えた仕事やめたん?
ならうちは甘デジ月間や 

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)