ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ゆゆうきさん

リーチが長い

ゆゆうきさん

弱い予告でもノリゲが上下に行ったり来たり・・・ハズレと解っていてのこの演出時間の無駄ですね  逆に発展しないでくれと願う台も俺の中ではあまり記憶にないですよ 確変中も電チュウ保留を切らさないのは当たり前だけど長いリーチでハズレ・・・確変中は全部ノーマルビタ止まりで良かったのではないかな?再抽選の昇格がメインの台だから  確変中は当たれば確変(キリン柄ノリゲなど)も再抽選でのドキドキ感を消してしまっていると思う 確変中にリーチになったらジュースを買いに行ったりトイレに余裕で行けてしまう台は止めましょうよ もっとドキドキしたい  次の機種、戦国乱舞がスピード重視とはさすがサミーっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)