ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

あみんさん

2Rランプ

あみんさん

チョンホ活劇で2R点灯して、通常画面に戻りました。スレを読むと潜伏状態だから当たりは来るって事らしいですが…何度も通常とモードの行き来ばかりで諦めました。
ただデータでは確変が二回来てる表示でしたが…これはやっぱり当たりまで回すべきでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とんずけさん
[No.4]とんずけさん

この台はランプの確認だけで十分だと思います。

それはホールの使っている機械や台の仕組み次第だと思います。
例えばマイホは慶治の潜伏はカウンターに上がりませんが、月影の小当りはカウントします。

ランプがついていないのにカウンターにカウントされているなら、小当りをカウントするホールなんだと思いますよ。

あみんさん
[No.3]あみんさん

レスどもです!
ランプ点灯時にセグも見た方が良かったですかね?
ランプ点灯時にカウンターがゼロになる場合もあれば ランプ点灯しないのにカウンターゼロになる場合の違いってなんですかね?
あとモード入ってランプ有無に関わらず、カウンターがピカピカ光るのも気になってます!

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

回す回さないで言うなら回すべきです。

そのホールが小当りもカウンターに上げるホールなのか、大当りしか上げないのかにもよりますが、恐らく潜伏中にまた潜伏を引いたのだと思います。

潜伏中に潜伏することは12%と高くはありませんが、稀に起こります。

確かに、確変中とはいえ電サポのない状態は投資がかさみ、潜伏してからの投資が換金を上回ることもありますが、やはり高確の台を捨てるべきではないと思います。

トガちゃんさん
[No.1]トガちゃんさん

あみんさん
初めましてトガちゃんと申しますよろしくお願いします俺は専門でしたが…中々思いどうりにならなくて今月の1日…あと負ければパチ暫くお休みと決めて、初めて打ったチャングムが三千円で三万千円の勝ち3日・7日・8日と四日打ちました…土・日の二日間は0から三千回以上回して、土曜は小当たり等を含んで総当たり45回+43K・日曜は同じく総当たり54回+82K…基本的に休日パチンカーですが
2R潜伏確変ですがが点灯した後は、竜チャンス・通常等どのモードに移行しても必ず当たるから我慢して打って下さい普通は点灯後…100回以内に来るパターンが多かったけど相手も機械だから初当たり目前の時は、投資かさむと思いますが根性で打って下さい確変ゲットが殆んどでしたが、百%かどうかは今のところ分かりません参考になったかどうか

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報

設置店舗(全国)