ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

せきとば2さん

キリン柄の確率

せきとば2さん

チャングムのキリン柄は、北斗、おりん、ガメラに比べてかなり熱い!!チャングムでは外しなし、服、扉、枠、タイトル、100%なのですが!?キリン柄がらみでしか当たらない 期待値かなり高いと思うのですが!?どう思います!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ご飯chanさん
[No.6]ご飯chanさん

今日キリン柄5回みて全部外れたけど

くみくみくみさん
[No.5]くみくみくみさん

私はキリン柄もバンバン外すし夜の背景も外したょ

せきとば2さん
[No.4]せきとば2さん

相性がいいだけかな!?チャングム以外のサミー機では、キリン柄ことごとく外すのですが!?また背景、突熱じゃないですか!?外し無しです。これも相性いいだけかな!?

寺辻眞木さん
[No.3]寺辻眞木さん

回想モードの扉キリン、 タイトルキリンで外れました

オトさん
[No.2]オトさん

同じく服キリン柄で外れましたやっぱ複合しないと熱くない

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)