ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

モモマナママさん

初打ち楽しかった!

モモマナママさん

私のいつも行くホールは設置台数が少ないので今日も空いてないだろうって思い、期待しないで覗いたら、もうお客さん離れていて座れました。14K投資して13連してウキウキでした。時短でよく引き戻ししてましたが、隠れ確変とかあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
美っちょんさん
[No.3]美っちょんさん

初めまして
昨日初打ちしてきました6回当たってて500ちょい回ってる台に座って1kで単発でしたがすぐに引き戻して4連チャンこの台ってなかなか確変図柄で当たらない気が…
でも結構時短中の引き戻し多いですねまた次回やってもいいかなぁーって思いました

マロさん
[No.2]マロさん

初打ちおめでとう。
済州島モードは確変か通常かのモードみたい。サイトに書いてあったよ。違ってたらごめんなさい。
あたしも、そのモードで何回か当たりました(^O^)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)