ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

治部さん

実にうまいっ!

治部さん

まだ2回しかやってませんが、なかなかおもろ~です。
最近バトルスペックばかりやっていたので新鮮な感じがします。
初打ち初当たりは最高の料理『実に美味い!』でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
治部さん
[No.5]治部さん

この台のやめどきが全く分かりません。
最近2回続けてカマほられました。しかも2回とも10k投資して熱い演出をはずしまくりでやめたら、次に打った人が0.5kで確変当たってました。
2Rの見落としではありません。

相性が悪いだけかな?

治部さん
[No.4]治部さん

眞木さん
龍が出てモードチェンジの時に2Rランプがつけば潜伏確変なので当たるまで打ち続けましょう!
花の慶次~斬では隣の人のランプとセグを見て、2確で気付かずに捨てたら速攻ゲットしますよ!
ランプはモードチェンジの時だけ見ればOKです。



寺辻眞木さん
[No.3]寺辻眞木さん

治郎さん
私もついつい2R見落とししちゃいます
リーチを勉強しなくては~(#^.^#)

治部さん
[No.2]治部さん

眞木さん
はじめまして
チャングムはドラマを見たことがないんですが、なぜか面白くてこれからしばらく打とうと思ってます!
金はないですが、キリン柄はは良く出てはずれています…
導入当初は2R確変を見落として捨ててるおばちゃんがいそうですね。

寺辻眞木さん
[No.1]寺辻眞木さん

はじめまして~私もタイトル金の実にうまいで当たりました
復活で確変になりました

かなり面白いですね
熱い回転数とか知りたいですね

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)