ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

うほさん

疑似連?

うほさん

あれって5連でも当たらないもんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
YYメロンさん
[No.6]YYメロンさん

チャングムの場合予告四回擬似連四回で最大八回になる その時はたぶん当たりでしょう 予告は回数と色が重要かな

YYメロンさん
[No.5]YYメロンさん

四回までで四回だと当たりになるから おそらく二回と三回の擬似連がつづいたのだと思います

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

天童よしみでもあった 先読みからの擬似連でわ?先読み⇒擬似連って絡むんで

サミットさん
[No.3]サミットさん

擬似5は多分無いです

保留予告で擬似っぽい動きをするので多分勘違いですねっ

それでも保留予告はかなり熱いので外すとショックですねっ

自分も保留前予告入れたら5連外してますよっ

うほさん
[No.2]うほさん

やっぱりそうですか…

ほんとガックリですよねぇ

なんかそのうち疑似10連とか無駄に演出激しい台が出てきそう… まあすでに最近の台は無駄な演出多いですけどね

ゆう3さん
[No.1]ゆう3さん

こんばんわ、僕も本日6連(ミニキャラキリン柄、背景夜、扇子物?2回稼働、最高の料理対決)外しました。約900回回したところだったんで、がっくしです。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)