ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

01108686さん

チャングム怖い

01108686さん

朝一から気合い入れて打ったけど1243回で初当たり単発、680回で2連チャン、986回単発以後、530で閉店16万投資回収不可能、内部設定悪くキリン何度もハズレ期待ハズレ同じ韓流でも冬ソナのほうがイイな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
すみたくさん
[No.5]すみたくさん

そうそう^_^; 内部設定ってナニ?

龍子さんの息子さん
[No.3]龍子さんの息子さん

昨日、新台とのことで抽選はOKだったが608回はまり後、単発で撃沈。9台の内2台しかふかず、後の台は鳴かず飛ばず。役ものは活躍すれど、当りにたどり着かない

くーりんさん
[No.2]くーりんさん

ものすごく残念でしたね…お疲れ様でした。
ウチの付近では今日(8日)から入替えで、とても楽しみにしてたんだけどなぁ。
朝から並ぼうと思ってたんだけど 別の機種打とうかなぁ

ミーママさん
[No.1]ミーママさん

チャングム、怖いですね~今日、導入ですが、朝から行くのは止めました。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)