ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

だいととらじ2さん

いつ導入されるか分かりますか

だいととらじ2さん

CMに出てきましたが、いつ導入されるか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かなぶん虫さん
[No.4]かなぶん虫さん

はじめまして
私のマイホは今日導入でした
327回転で当たり0の台ゲット
342回転で12連チャン
140回転で 引き戻して6連チャン
沢山回して捨ててくれた誰かに感謝感謝です
見た事無いけど…内容読んでる内にすっかり感動
次の回が読みたいと必死に当たりを願いました (笑)
うっすら涙がの回もありました
私もハマりそうです

LFOさん
[No.3]LFOさん

バトルタイプではないでしょ笑

バトルならかなり打ち手減ると思うし

ジャイガンターさん
[No.1]ジャイガンターさん

初めまして!
いつ、導入されるのか、わかりませんが、メーカーが“Sammy”という所が怖い!
もしかして『フルスペック型バトルタイプ?』

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)