CRマジカルランプ・レジェンド

彩美さん

懐かしい

彩美さん

五年以上前に マジカルランプ を 打ったときを思いだしました。また今回 新しく マジカルランプ レジェンドは 期待の 台となりそうです今から待ち遠しいです 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
力道さん
[No.14]力道さん

今日久しぶりにマジカルランプレジェンドを打ちました ひらけごまチャンス中に赤い扉で初めて当たらずにスルーしましたそれにはびっくりしました

ピョンコさん
[No.13]ピョンコさん

初めまして
お邪魔します
教えて頂きたいのですが、時短の『ひらけ…』の扉が赤いのはチャンスアップなだけですか
今まで私も回りも扉が開くか、10回転以内に大当たりをひくかだったのですが、先日普通にスルーしちゃいました

よーチャンさん
[No.12]よーチャンさん

僕もつい懐かしさに打っちゃいました(^O^)/結果は、大当たり4回の台を打ち、40回に…。ただ、いま流行りの出玉のない当たりが…。しかし、23000発出て、1万発貯玉して3万4千円換金してかえりました(^-^)/投資は7500円でした。

アダム=エヴァさん
[No.11]アダム=エヴァさん

こんばんは
打てましたか?
私はやはり入る予定もないらしく
悲しいです

アダム=エヴァさん
[No.10]アダム=エヴァさん

こんばんは(*^□^*)
新台で入る予定が
まだないようです…
昨日大型ホールを覗いてみたけど…
ありませんでした
残念(´Д`)

彩美さん
[No.9]彩美さん

27日マジカル新台出たみたいですね マイホにはまだですがいつ入れかと今から楽しみですどんな風に変わったか気になる所です最近 パチは休み来月頭にでもパチッて来る予定です

アダム=エヴァさん
[No.8]アダム=エヴァさん

最近どうですか?
私は夏休みでが休み
ちびがいるため
なかなかいけず
昨日少しだけパチしてきました

彩美さん
[No.7]彩美さん

今晩はくぅちゃん今日初打ちしたかったのですがキン肉マン打ち10K負けてしまい倖田來未2見るだけ 通るだけでした(>_<)最新機種に しては余り マイホでは積んでいませんでした回収に徹しているなら打つには様子見てからにします(^-^; 

アダム=エヴァさん
[No.6]アダム=エヴァさん

こんばんは
くぅちゃん入るねぇ
どうなるかな?
出してくるか回収か…

彩美さん
[No.5]彩美さん

こんばんは私も倖田來未2も かなり期待してます今 気になるのは倖田來未2&マジカルランプ&009&桃キュン甘です打ちたい台が ありすぎてお金が続くか心配ですまずは 甘デジで 上手く箱出して気になる台に移動出来たらなぁ~て 甘い考えしてました(笑) 

CRマジカルランプ・レジェンドの関連情報