CR新お天気スタジオ

まきんこさん

強風リーチにて…

まきんこさん

強風リーチに発展した時に 背景をじっくり見られた方おわれますか?強風でポリバケツが転がって行く背景が通常だと思うのですが、白い招き猫が 転がって行きました。これって かなり信頼度 高い演出なんでしょうか? ちなみに外したんですけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まきんこさん
[No.5]まきんこさん

ピンクラパンさんへ。台の善し悪し見極めですね(笑)お天気スタジオの台で終日うった事はあります4円パチだと20回当たりくらいの回数で息つきそうな気がするんです。気のせぃ

まきんこさん
[No.4]まきんこさん

ピンクラパンさんへ。台の善し悪し見極めですね(笑)お天気スタジオの台で終日うった事はありますか?4円パチだと20回当たりくらいの回数で息つきそうな気がするんです。気のせぃかな?

ピンクラパンさん
[No.3]ピンクラパンさん

まきんこさんへ。下駄リーチは結構当たりますよね私は何度も助けられました(笑) 
ただ台の調子が悪いと……ガンガン外しますね~
私は副図からの下駄リーチで外した場合は台移動です(笑)

まきんこさん
[No.2]まきんこさん

ピンクラパンさんへ。情報ありがとうございます。そぅなんですね、招き猫出てテンション上がってたのが チョッピリ恥ずかしいです。(笑)ちなみにゲタリーチ結構当たりませんか?

ピンクラパンさん
[No.1]ピンクラパンさん

強風リーチの場合は…… 空き缶→ポリバケツ→招き猫の順になってます。 招き猫でも普通に外します。チャンスアップぐらいで、特に熱くはないです

CR新お天気スタジオの関連情報