CR新お天気スタジオ

ピンクラパンさん

カエル嫌いになりそう……

ピンクラパンさん

ちょこっと打ってはカエルの時間になる
しかもリーチさえ来ない……連続4回はさすがにイラッと来ます 

あ~私の引きが悪いだけかも知れませんが皆さんはカエルの時間で当たりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
御鏡ちんさん
[No.8]御鏡ちんさん

今日は何と0.5円パチ
+新台入れ替えの日
・・・嫌な予感的中
2台だった新お天気スタジオ、1台が0.5円のシマへ
これはあまり打てないなぁ(笑)
とりあえずはもう1台で打つしかないなぁ。
それにしても最初から2台しか入らなかったから、消えるのが早いだろうなぁ

御鏡ちんさん
[No.7]御鏡ちんさん

ピンクラパンさん、おはようございます
そっか、当確ならよし!です
それにしてもまたまた
7:77シリーズですか
Σ( ̄□ ̄;)
私は一回も見てないなぁ。む?扉予告からのプレミアですね?
そっか、年内・・・ってもう残り2週間切ってるや~ん
それでも見れる事を
お祈り申し上げます
ついでに画像を撮って投稿しちゃえ~(笑)
さて、今日はマイホが
明日の0.5パチ導入
(40台)
の為にお休みだそうで・・・(-ω-)
久しぶりにサブホに行こうと思ってます。
新お天気スタジオは無いけどね

ピンクラパンさん
[No.6]ピンクラパンさん

どっか~ん×3は、たしか当確だったと思います 
今日初めてAD大地くんのカンペで777を見れました~ 
ビックリしました 
……でも負け 
明日こそはっ!!頑張ってきます 
年内に露天風呂見たいなぁ……

御鏡ちんさん
[No.5]御鏡ちんさん

かえるの時間はあまり長時間滞在しないからどれが
激熱かわからないですよね(´Д`)
そういえば今日は二回かえるの時間にいったんだケド・・・
二回目かな?突入後の1回転目に
役物かえるの台詞が
どっかーん
どっかーん
どっかーん

思わず
はい!?
かえる群も無く
期待は微妙?
スキー場→二回目まで発展→ハズレ
でもちょっと期待してて復活かな?と携帯で撮ってたら復活しました(笑)
どっかーん×3、激熱なのかたまたまだったのか
う~ん( ̄~ ̄;)

御鏡ちんさん
[No.4]御鏡ちんさん

ピンクラパンさん
うん、ありがと
をを、7:77見たんですかいいですね~
私は今日はスキー場
熊と
ST連確定ひまわりとキクが見れました。
もぐら復活等も見れて嬉しかったですが・・・
初めて出たパンダ標識外しました
後このサイトで
11:59は大当たり濃厚となってましたが
ハズレます。誤植かと・・・(笑)
7:77と17:77は
確定ですけどね

ピンクラパンさん
[No.3]ピンクラパンさん

いいなぁ…おめでとうございます私は今日、プレミアの7:77を見ましたが……2連で終了そしてまた恐怖のカエルの時間地獄でした 
STが引けないです 
赤カエルが来てカエル群が来たのにぃ~ 
自分の引きの弱さにイラッと来ます。

御鏡ちんさん
[No.2]御鏡ちんさん

うん、今日は爆発~
初の1万発~
初の10連越え~
そしてかえるの時間の本物が・・・やっぱり引けませんでした。引ける気しないよ
左側のランプ壊れてる?
(笑)
結局時短90回が引き戻しの
初当たりで2連しないと
極悪台に早変わり
単発終了も多々あるし
6ROUNDに偏ると超激な辛い台ですね
ま、それはともかく
今度はSTのみの10連越えを目指すぞぉ~
・・・無理ッぽ~

御鏡ちんさん
[No.1]御鏡ちんさん

ピンクラパンさん
初めまして
4連続ですか、かえるの時間
かえるの時間は
6ROUND通常(アタッカー高速解放×6のみ)
or
6ROUND確変(アタッカー高速解放×6+ST10回、時短無し)
が確定しますが
もしピンクラパンさんが
6ROUND確変を4回連続で引いた上で当たらないのなら残念ですが引きが弱い?かな?
あ、ちなみに私は十数回
かえるの時間に行きましたが未だ6ROUND確変引いた事ないです。左側、ちっとも光りません、って事で
真の引き弱は私です
えっへん( ̄^ ̄)

CR新お天気スタジオの関連情報