CR新お天気スタジオ

草壁亮一さん

今日は朝1打ってハマりまくりましたが、大勝ち出来ました。

草壁亮一さん

今日は朝打って685回転ハマりましたが。
48000円で奇跡の風神・雷神リーチで復活当たりました。そのハマった回数があって、その後24連チャンしました。

そのおかげ、ハマった分以上入手出来ました。

最近はお天気スタジオも深いハマりがある為、最近打つ時は甘デジとは思わず、牙狼と同じと思って打っていると良いと思います。
そのおかげ、深いハマりも気にせず、打つ事が出来ました。

もし、新お天気スタジオ深いハマりに悩む人はそう考えて打つ事をおすすめします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
草壁亮一さん
[No.15]草壁亮一さん

自分もそうですね、STの時より、時短の時の他が引き戻しが強かったですね。
でも、店によっては時短でも、引き戻しが出来ない事がありますね。

A店  最高が14連チャン

B店  最高が4連チャンです。

B店だけが最低記録ですね。B店は最近は毎日打ってますが、3~4連チャンしかしませんね。何故か3から4回目の時に6ラウンド単発・15ラウンド単発を引いてしますね。

VフリーダムVさん
[No.14]VフリーダムVさん

ですよね僕もそんな感じです
ただSTは当たらん時まったく当たりませんね僕この前11連してSTで当たったん11連目の1回だけですし
やけど10連目まで全部BIGやったから万発行きましたけど

草壁亮一さん
[No.13]草壁亮一さん

それは、ありますね自分も時短中に普段当たらないリーチで当たる事がありますね。(例・強風リーチ最初のバージョンで当たっり・サーフィンリーチ・激熱かと思ったら、いきなり溺れて、ももちゃんで復活で当たったり、ゲタリーチで当たったり、スキーリーチで当たったりする事がありますね。)

VフリーダムVさん
[No.12]VフリーダムVさん

返答ありがとうございます
プレミアじゃなかったんですね紛らわしい演出ですね
やっぱりそぅなんですね
僕見たプレミアはステチェン777と熊目覚めとカンペ777後よくミッション成功するぐらいです
ただお天気スタジオって僕的にですけど時短中リーチ発展するだけでちょい熱な気しますそんな事ないですか僕よく時短中よくショボイ予告とかで当たります

草壁亮一さん
[No.11]草壁亮一さん

かえるの時間の(キターは微妙ですね。)自分もプレミアと思っていましたが、ハズレた事があります。

時短中の標識99プレミアですよ。

他にもまだありますよ

VフリーダムVさん
[No.10]VフリーダムVさん

ちょっと質問なんですけど
今日打ってまず小当たりして時回転で赤 カエル出てきてその後キター(゜∀゜)ー って郡みたぃなヤツでてきて流星リーチ行って当たったんですけどプレミアですか後もぅ一つ時短中標識が99出てきてそれも当たったんですけどプレミアですか

草壁亮一さん
[No.9]草壁亮一さん

おめでとうございます。
30標識は、自分も初めてですよ。

ロボ系リーチは激熱と書いてありますが実は復活バージョンの事が激熱なんですよ。

実際のトータル

雪女リーチ
通常確率は28.5%

復活バージョン
の場合が
58%です。

運動会リーチ
通常は27.8%

復活バージョン
56%

流星リーチ

これのみ68.5%
流星リーチの運に祈る事だけです。

ゲタリーチはある意味がっかりしますが、通常の時(流星リーチハズレの時に助けてくれますよ。)

自分が流星リーチハズレた後は意外と助けてくれますよ。

ピンクラパンさん
[No.8]ピンクラパンさん

とうとう、とうもろこし見れました~ 
残念ながら温泉は見れませんでしたが大満足です(笑) 

それと初めて時短中に30の標識を見ました!いつもは10か20なのに……。熱いのかな?って思ってたら下駄リーチがかかりましたが……ハズレ ちょっと、がっかりです

雪女リーチは毎回外します心の中で「ももちゃん出てきてぇ~」と叫んでますが願い叶わず撃沈…… 

草壁亮一さん
[No.7]草壁亮一さん

ロボ系リーチの正体
激熱リーチの3種類のリーチこの3種類は流星リーチ以外はトータルは低いてわかりましたよ。

1
雪女リーチ

最初は20%

ロングバージョンが 復活が58%

運動会リーチ

最初は28.6%

ロングバージョン(復活パターン)

56.5%

流星リーチのみ

トータル68.7%
これは、この信頼度だけです。

草壁亮一さん
[No.6]草壁亮一さん

頑張って下さいね。
プレミアムはサーフィンリーチのとうもろこしバージョンは時短の(中継タイム)の時に見た事が何回もあります。

温泉はいまだに見た事はありえませんね。
その代わり黒Tシャツなら見た事はあります。

そして、時短の最中に見る事がありますね。先刻予告はは速度標識 80・777の時に2種類のパターンに別れます。

今までとは違う結果を見る事が出来ますよ。

CR新お天気スタジオの関連情報