CR新お天気スタジオ

ピンクラパンさん

キャラ カットインで……

ピンクラパンさん

ひまわりのカットインが入りました。激熱かと思ったのですが……あっさり外れました 
その後も、キクのカットインもダメ……。 
激熱では、ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ピンクラパンさん
[No.3]ピンクラパンさん

ありがとうございました☆やはりカットインだけでは弱いのですね……でもお天気スタジオは弱いリーチでも突然当たったりするので好きです♪

ピンクラパンさん
[No.2]ピンクラパンさん

ありがとうございました☆やはりカットインだけでは弱いのですね…… でもお天気スタジオは、熱い予告でもないのに突然当たったりするので、とても好きです♪

草壁亮一さん
[No.1]草壁亮一さん

ひまわりカットインだけでは当たりませんよ。

信頼度は 

ひまわり60%

キク  58%

ももは59.8%

です。


ちなみに0回転から100回転まではひまわりカットイン

150回転から250回転はキクカットイン


300回転から、それ以外はももカットインがでます。


ちなみにカットイン予告はどれでも信頼度高いのですが、それだけではまずは外れます。


狙い目は

最低でも緑Tシャツ予告

ロボリーチ・キャラクターリーチ(スキー・サーフィン・強風のロングバージョン)へ発展して無いとキツいですね。ただし、強風だけは、局長バージョンは期待出来ません。トータル新はロングにしては18%・ひまわりなら30~40%期待出来ます。

CR新お天気スタジオの関連情報