CR新お天気スタジオ

やなメイ2さん

絶好調!絶好調!

やなメイ2さん

相性抜群!勝率激高!演出はかわいくて癒されるし、お天気スタジオ大好きです!
L3AUの方なんかは勝ちやすいし、もっと人気出てもいいと思うんですが・・
まだまだ打ちます!
他のファンの方もまだまだ打ち続けましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
京介(・。・;さん
[No.2]京介(・。・;さん

初めまして(^-^)カエルが絵ゎかわぃぃのに役物は不気味ですよね(^o^;

やなメイ2さん
[No.1]やなメイ2さん

本日、リーチ注意方からスキーリーチへ行って、カットインはADだし、モクモクは青だしと何一つチャンスアップがなかったのに当たり。またカエルルーレットからスキーリーチへ行き、またもやチャンスアップなかったのにももが出てきて復活して当たり。
どんな当たりからでも、その後連チャンの夢が沸いていいですね。

CR新お天気スタジオの関連情報