CR新お天気スタジオ

mmkslpfさん

7:77表示はプレミア?

mmkslpfさん

日曜、地元で打ちました。\4000で流星リーチが当たり、ST 時短当たりなしで出玉ノマレて残分で続行したら、スタジオの時間表示が7:77になっていて、リーチ→赤Tシャツ→君群→スキーリーチで当たり
あの時間表示はプレミアだったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
mmkslpfさん
[No.4]mmkslpfさん

ビックボムさん
マイクがトウモロコシいいですね。 自分もまた他のプレミア遭遇したくなりました。

ビッグボムさん
[No.3]ビッグボムさん

いろいろありますサーフィンでひまわりのマイクがトウモロコシとか時短中のスピード標識が777とか他にもいろいろ

mmkslpfさん
[No.2]mmkslpfさん

ビッグボムさん
そうですか。
自分打ったのが3回目ですが、まさか遭遇できるとはその後続行打ちしたら当たり確定の黒Tシャツもでました。
まだプレミアあるのかなあって感じですね

ビッグボムさん
[No.1]ビッグボムさん

自分は、見たことないですけどプレミア(当確)らしいです。

CR新お天気スタジオの関連情報