CR新お天気スタジオ

ポールスミスさん

みなさんの立ち回りについて

ポールスミスさん

自分は好んでこの台を打つのですが…最近近くのホールはどこも釘がしまっていて全然回らないので勝負になりませんみなさんの近くのホールはどうでしょうか?ちなみに自分の近くの1番マシなホールで換金率3円の1K15、6回転ってな感じです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

はじめまして。最近また打ってます 24位回るので。 ただマイホはとにかくST中当たらないのでうまく逃げないとやられます。 3日間で初当り29回でロングになったのが2回の台を打ってきました。 3回転で入りまた単発… でも今日はいい日だったらしくレバー壊しからももを2回連続で見る引き 総回転1200の時点で37回… でもその後4回連続300ハマり単発を位さらに280でギブしました。 最後のST中にはレバー遅れ、もも、ランプロングで外れ 70回位出るまでやり続けます

御鏡ちんさん
[No.4]御鏡ちんさん

わぁ、久しぶりに来たら誰もいな~い(笑)
ま、それはともかく・・・
ただ今実践中
何と1回転目に
屋外(昼)
風船沢山+虹
そして太陽くん予告
そして運動会リーチ
新お天気スタジオ初の1回転当たり

・・・
はじゅれ
ま、そだよね。
さ、改めて実践開始。はぁ・・・。

御鏡ちんさん
[No.3]御鏡ちんさん

うーん、基本的には1パチで遊ぶのが主流です。
あまりパチで儲けようとは思わないもので。と言うよりそんなお金はありません(_´Д`)ノ~~

ですから私は基本的には甘デジ主流です。
結構平和の台は嫌いだったんですが新お天気スタジオは初打ちで負けたけどまた打ちたいなと思えました。
雪女との対決がめっちゃツボにハマりましたよ~
コミカルな絵だからそんなにエロくないしね(笑)

ポールスミスさん
[No.2]ポールスミスさん

御鏡ちんさん解答ありがとうございますスペックは3の方ですやっぱり1k20以上は最低いりますよねちなみに御鏡ちんさんのメイン機種は何ですか?

御鏡ちんさん
[No.1]御鏡ちんさん

ポールスミスさん
初めまして
私も3円交換のお店ですが1K辺り約20回前後です。
正直機種が3なのか8なのかによっても考え方は変わりますが1Kで20回以上は回らないとキツいです。
ちなみに私は3の方を打っていますがこの機種を自分のメイン機種には絶対しません。初当たりはそれなりにキツいし
STでも約18分の1ではやはり引けない場合が多いですからね
諭吉さ~ん!
(_´Д`)ノ~~
と、お金が飛んでいくのが目に見えてます
負けを考えず楽しみたいなら打っても良いかと(笑)

CR新お天気スタジオの関連情報