CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

緊急中継について

ビッグボムさん

時短中、通常時どちらもよくハズレますプレミアのタイトルや激熱のタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ビッグボムさん
[No.4]ビッグボムさん

ひろっき!さん、はじめまして灼熱ですが当確では無いですよリーチ中のチャンスアップがないとはずす時もあります。

ひろっき!さん
[No.3]ひろっき!さん

灼熱って当確なんですか?俺は外れたんですごいショックでした(T^T)

ビッグボムさん
[No.2]ビッグボムさん

キラさん、ありがとうございますさっそく確認して見ます

ceキラさん
[No.1]ceキラさん

知ってる程度で 
当確 
『お熱い時間がやってきた』
『雨降り出した後に』
『視聴率UP計画』

熱い系
『灼熱』
『出撃せよ!大空三姉妹』などなど…まぁ多少間違えてるとおもうけど。 

プレミア系は白地に黒文字〔ハイワロの反対〕

激熱系は白文字と赤字が混じってるよ。

詳しくはWikipedia参照

CR新お天気スタジオの関連情報