CR新お天気スタジオ

風雲たけし城さん

ゲタチャンス

風雲たけし城さん

結構当たるリーチですが三人の中で誰がアツいんですか?
今のところ、小学生が二回、おっさんが一回、OLが一回
時短中、おっさんが月まで飛ばしたので当たりと思ったらハズしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

ゲタ飛びそうな名前ですからねぇ ゲタチャンスはどんな発展経路でも当たるのでドキドキはできます。 熱いのは虎柄予告からチャンス目です。ただ隕石のパターンもあるのでそっちの方がいいですが。 結構やってますが隕石以外まだ1回しか外してないです。  ストーリーは当たってくれないと… 確かに甘なので投資は1万以内がいいですが2確とかもあるので朝からなら2万以上ないと厳しいかも? 10000発位なら余裕で引けますから。

風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

おっさんが一番アツいですか!
今日はチャンス目とリーチ後にきましたがダメでした
隣りのおばちゃんは全く同じ演出で当たったのに
群予告、雪女、運動会、全てハズして散々でした
甘デジなんで投資は一万までですね

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

熱いのはおっさんですが、おっさん+宇宙は何故かいつも外れます。体感だと小学生+スカートが1番当たる? 時短中は鳴るのを願います。

CR新お天気スタジオの関連情報