CR新お天気スタジオ

x777さん

ケロアツって...

x777さん

当たったためしないですけど、誰か当たった事あります

後かえるの時間でガセで当たった事ある方もコメント下さい(´∀`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ビッグボムさん
[No.5]ビッグボムさん

昨日ですが、かえるの時間に連続三回入りました。三回めのかえるの時間の二回転めと三回転めで赤カエルが出たのですが三回転めのほうでカエル役物がウェーブのような動きをして画面のなかで赤文字のキター がでて当たりました(確定?)

x777さん
[No.4]x777さん

確変引いて、ST中ゎリーチきたら熱いんでしょうかね

一応スキーリーチゎ、まだ熱い方ですもんね

ジャギ兄さんさん
[No.3]ジャギ兄さんさん

自分はケロアツは当たったことないですけど確変4回転目で蛙のチャンスのみでスキーリーチで入ったことありますよ
いつもは郡も赤蛙も当たらないのにケツ浮きましたわ

x777さん
[No.2]x777さん

ケロアツって当たるんですね(・ω・)!!

かえるの時間で、確変引いて一回転目に当たった事あるし、何も起こらずの時もありますね

後、赤カエルゎよく外しますねカエル群出てもダメみたいです

風雲たけし城さん
[No.1]風雲たけし城さん

私はカエルの時間ガセで当たりましたよ
保留玉満タン状態でケロアツと、右図柄すべりで二回当たりました
逆に確変状態で当たったことがないです。赤カエル出てもただのスーパーリーチだし

CR新お天気スタジオの関連情報