CR新お天気スタジオ

ちゅんすけさん

最近の傾向

ちゅんすけさん

履歴が悪くなってしばらく様子見してたのですがパターンが読めて来たのでまた始めました。 悪い台→早い単発を繰り返し結局はハマる。200手前位で潜伏を引き10回転で引けないとまた200位ハマる。 せっかくパネルタイムで引いてループに入っても2、3連で終わる。 いい台→前日か前々日閉店前ハマり抜けしていて朝から伸びる、伸びた次の日。 単発が多くてもループに入ると伸びる。演出的にはいい台はパネルタイムはキクの蹴りから当たる台、通常時はカエルの連続予告がリーチまで行く台、運動会、雪女、隕石でちゃんと当たる台がいいです。 今日は前々日最後が980ハマり抜け、昨日ハマり無しの台を打ち2、7、1、1、9、1、12連で勝利。見れなかったスキー熊目覚めるも見れてプレミア完全制覇?しました。でもTシャツ無しの太陽群って確定ですかね? 今日初めて見たので。 結局台風、ボタンのタイミング合わせでスピンフラッシュで入りました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たくわん02さん
[No.1]たくわん02さん

Tシャツ無し太陽群は自分も三分の三きてます。 

先日、保留0の状態で、副図遅れが発生、当たりになったのですが、これはただのリーチ確定なだけでしょうか

CR新お天気スタジオの関連情報