CR新お天気スタジオ

必殺仕事人?さん

時間の無駄

必殺仕事人?さん

マイホームでは客が付いたのは最初の3日間だけ…あとは見向きもされてません。確かにひどい台!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
MADLAXさん
[No.8]MADLAXさん

スペックにもよるけど…時短90どれだけ引けるかがキモかな…時短の特典ないとたしかに酷いけどね(笑)ツボはまると吹きますよ

必殺仕事人?さん
[No.7]必殺仕事人?さん

ウォッチしてただけで打ってないから負けてませんよ!マイホームではそのアイランドだけガラガラです。近い内にチェインジになるでしょう!イエス ウィ キャンペーン

雅~miyabi~さん
[No.6]雅~miyabi~さん

おぉ~
嫌だよとか言われちゃうかと思いました
オレも時々レス消されますよ
客観的に答えてるだけなんですけどね

デル玉さん
[No.5]デル玉さん

雅さん
こんちわちょくちょくお見かけしますね毒だなんてそんなただ僕は素直なんです…
しょっちゅうレス消されるけどね
こんな俺でよければ、こちらこそヨロシクです

雅~miyabi~さん
[No.4]雅~miyabi~さん

デル玉さん
よく色んな掲示板で会いますよね
お互いちょっと毒吐いてますけど(笑)
デル玉さんとは仲良くなれそうです

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

たくさん負けたんだろーね。マイホームで

ワージさん
[No.2]ワージさん

いくらぐらい負けたんですか?

CR新お天気スタジオの関連情報