CR新お天気スタジオ

弦ママさん

初打ちで

弦ママさん

350位回してて、本日当りが9位の台が一台空いてたので恐る恐る座りました。これだけ回してたら近いうちに来るでしょうと思い2k入れた所で激熱警報プラス太陽群しかも確変図柄もらったぁ…男の人を助ける(?)リーチ。。発展はしたもののあっさりスルーすぐに台離れました。それからちょくちょく覗くも座る人皆ちょい打ちしてはやめてました。他の台で負け込んでたので期待した分ショックが大きかった当分この台はパスです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ちゅんすけさん
[No.7]ちゅんすけさん

実戦は早い当りも単発の嵐で微妙に負けました パネルタイムもモモ、下駄1度も当たらず。 等価いいですね。マイホは等価じゃないんですけど玉移動自由なのでちょっと持ち玉に余裕ある時は1箱持ってミドルやったりします。泡ブタ遅れ甘の方で役物稼働、疑似1、5でリーチ、チャンスアップ無しのミスコンでサクッと外したんですよね?   来週から慶次、海の新しいのが入るので座れれば来週はそっちにいってみます。

弦ママさん
[No.6]弦ママさん

前に何かで一匹遅れは確定だと聞いた事あるような気がします私が打ってても一匹遅れで外した事無かったと思いますよモンスターは釘は悪いですが15Rがかなり多い様に思います華恋は相性悪いので出始めは打ってましたが最近は全くです…あと、海系もマイホは等価なので甘でも良い台にあたればそこそこ収支になります明日も出撃ですかいいですねぇ私も早く打ちたくてウズウズしてます頑張って下さいね

ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

俺は男だは180分の1位のやつを一時期かなりやりこんでました。最高79回38000発 甘も継続率高くていいですよね。今だに不明なんですけど豚の1匹遅れは確定じゃないんですかね? モンスターパーティーはマイホは釘が最悪なので1度しかやった事ないです。ミニミニはやり込んだんですけど マイホも甘デジ新台以外はバラエティーになってますよ。 相性いいのは北斗、ルパンです。勝てないけどやっちゃうのは華恋姫伝 あの連チャンが好きで 自分は明日も行く予定なのでまたお天気予定です。 

弦ママさん
[No.4]弦ママさん

26,000発ですかすごいですね私は一番出した時でも15,000位ですよまぁ確かに確率辛い分出る時はすごいですよね。100以下の台でもハマる時はエグいですもんねちなみに最近相性の良い台は「俺は男だ」と「柳生十兵衛」と「モンスターパーティ」ですマイホの遊パチコーナーはバラエティーになってるので色んな台が少しずつあります。来週行く予定なので朝イチお天気狙ってみようかな

ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

夢夢ちゃんは鬼辛いですよね… 自分は潜伏狙い以外はやりません。遊パチコーナーの区切りは微妙ですよね 個人的には200切ってれば遊でもありかとも思いますけど(100~200で作らないなら、ミドルに置くよりは)。 お天気はマイホも甘い方3台しかないですがスペックの割に出ますよ 実は今日今までやってて49回26000発だったりします。 玉でますし流れが遅いので終日打ちにオススメです。 今日2台出てましたが両方とも300もハマリませんでした。 もし初当り軽そうな台があればぜひやってみてください

弦ママさん
[No.2]弦ママさん

ちゅんすけさん、返レスありがとうですですよねマイホは計三台あるのですが一番出てる台でも3箱でしたなんか、最近思うのですがパワフルが出てから確率150前後の台が目立ちますが私的にそれって甘デジと呼ぶには確率辛すぎる様な気がしますなのに堂々と甘デジのシマに設置すりホールって一体…やっぱり甘デジと呼ぶ以上100以下に抑えて欲しいと思うのは私だけでしょうか??

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

こんばんは。この台は130の方でもバンバン600位はハマるので300越えた位からは手を出さない方がいーですよ。 リーチはハマリ台ではなく太陽群出ればだいたい期待できますがやっぱり上3つのどれか出ないとサクっと外れたりします。 がいい時はこの確率にしてはあり得ない位出るので釘良ければなかなかですよ

CR新お天気スタジオの関連情報