CR新お天気スタジオ

キシン仁さん

質問でしゅ(`ω´)

キシン仁さん

本日初めて135分の1の方を打ちに行ったのですが、朝一の初当たりで隣の台が1000以上はまって6R単発でした
自分は早く当たることは当たっていたのですが単発ばかりでじわじわと持ち金を奪われていき25Kの負けになってしまいました
この台は実際に大勝ちと言わなくても普通に勝つことはできるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
シルさん
[No.4]シルさん

出てる店では7箱以上出てますよ

俺も+10000獲得しました

ST機なんで店と引きの問題だと思います

ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

すいませんレス見てませんでした… デビルマンはマイホは毎日700クラスハマリがかなりの確率で来るのでマイホはもうほとんど回ってないです。 こないだ1000ちょいハマリ単発即ヤメがあったので座ったら5回転で入り27連チャンしました。見てるとハマリ後に2、3回早い当りが来てるのでそれを狙えば勝てそうです。 終日勝負はよっぽど初当りが早い台以外は厳しいかと…

キシン仁さん
[No.2]キシン仁さん

デビルマンは見てると短期大量獲得型っぽいですねw

今日も空いてたらお天気スタジオ打ってみようかと思うのですが長時間勝負可能ですかね?

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

はじめまして。単発ばかりはキツイですよね。自分は今日スタート7回、時短中の引き戻しにも助けられ単発はありませんでした。   ただマイホは全3台、今日は2台が朝イチ600位までいってましたが最終的に+になってました。10回転に引いてちょっといい波がくればすぐ3箱位は積めますよ。釘が良ければかなりおいしい台だと思います。それよりも同時期に入ったデビルマン… あれは長時間勝負は危険ですね…

CR新お天気スタジオの関連情報