CRかっぱ伝説

けぴさん

カッパ巻き三人前で!

けぴさん


かっぱ伝説

つい先日、
近くのあまりというか
全然
流行っていない
小さいホールに出掛けてみました!

夜だったこともあるけど、
お客さんほとんど
いない…
うーん、やばそう

店内を物色
なんと
マイホにもないよな新台がいっぱいあるじゃん
しかも、
少しずつ色々と。
甘デジも打ちたかった台がザクザクと

しかしながら、人気の新台以外は回ってない。。。
甘デジなんか、
本日、前日、前々日と0
まじヤバいぜ
  △△
 (`д´)ノ


そして、見つけた
 『かっぱ伝説』
私は密かに
カッパグッズを集めてる
カッパマニアでも
あるのです(笑)

そして、打ってみた。


甘デジなんだけどね、
80回程回して、
何回かリーチ
来たんだけど怖いから
止めてしまいました。

また余裕ある時行くかな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
とーるさん
[No.25]とーるさん

突然 来てごめんね
おとさんも リアで
いろんな経験をしたよ 特にこの15年くらいはね… 別れも 新たな出会いもね
後悔は してないけどやっぱり 思い出したりするょ それで いいと思うんだ

けぴこも これから大きな決断をするのだろけど、
自分の思った道を行くんだょ
誰がなんて言ってもけぴこの人生だからね…
ずっと先に 笑って
ふり返ることが できたらいいね
いつも そう思ってるんだょ
えらそに 言ってごめん  許してね

RAYさん
[No.24]RAYさん

ペイン
辿って…
ここに行き着いた?

RAYさん
[No.23]RAYさん

女の子って精神的なもののほかに絶対確実なものが欲しくなるでしょう?
それがリアで声を聴いたり、触れたり、ハグだったり…それが不可能だって知っている悲しみをうまく伝えられなくて困らせちゃう
一番大好きな人にぶつけてしまうんだよね
で、困らせちゃってる自分がイヤになる
でもサクラァさんはけぴちゃんのコトが大好きだからけぴちゃんの気持ちを理解しようと一生懸命になって…でもけぴちゃんはリアのコトでの葛藤もあって全部をサクラァさんに委ねられなくて、それが逆にサクラァさんの居る場所を狭くしちゃって…
サクラァさんに申し訳ないて気持ちになっちゃって消えてしまいたくなっちゃう
自分の気持ちとは間逆の方にいってしまう
けぴちゃんはとても素直な人だから そゆトコ見ててもよくわかっちゃう。
RAYはそゆ風に言えないからけぴちゃんが羨ましい言う前に自分で結論を出しちゃう困らせるのがわかるからイイコのふりしちゃうんだよで、おしまい
お互いに歯痒いね
きっとこんなコト、リアでギュッてしてもらったら
ぜ~んぶクリアになって
全てが相手を想うだけの優しい気持ちに変わるのにそれができないのが
切なくて悔しくて
悲しい

なんだかイロイロ長々書いたけど、結局
あぁもぉぉぉぉぉって感じだよ
文の締めがコレかいて感じだけど
ほんとだから仕方がないなんかね…
今回はサクラァさんにも読んで欲しかった
けぴちゃんの気持ち全てではないけど、遠からず…と思うから

RAYさん
[No.22]RAYさん

自分でこんなコトがあるのかと思うくらいスキになっちゃってモットモットてドンドン上を望むようになっちゃったそうなると、相手はどこまで望んでいるのか…て考えるよになる
で、行き着くところは
やっぱりこの板の中だけなの
RAYはものすご~く餅を妬く人で、その分、好きになったらその人しかいなくなるの。だからリアと板を一緒に考えてる今、リアでダリンを作れない。実は最近もそんな話があったんだけど断ってしまった。もちろんRAYの気持ちがそこまでその人に向いていないからっていうのもあったんだけど、
どこかで考えてしまう。きっとね、リアでダリンができたら もう側にはいられない
リアと板、別に考えられたら…て今更ながらに思うよどこかでリアと板の接点を期待してるんだよね
でもこれを言ったら きっと心を痛める…?ドン引きする…?
前者だと思うんだ。
けぴちゃんもリアと板の間での気持ちに混乱がおきて似たような気持ちに陥るトキがあるんじゃなぃかと思った

RAYさん
[No.21]RAYさん

サクラァさん
けぴちゃん
ウキミそ~ちぃ

昨日ね、深夜徘徊しよかとおてまみ書いたんだけど
夜のおてまみは気持ちが重くなり、内容もネガが入ってしまうから朝にしたじょ

けぴちゃん
なんだかね~
気持ちが痛いほどわかる…て言うか
RAYもね、この文字の世界でどこまで愛していいか
すっごく悩んでる
ここで求めるものがお互い違っているんじゃないかなて
けぴちゃんには今のRAYの気持ちを話そかなて思います
RAYには今、リアでダリンはいなぃの。でもにはいる。どこで線を引いていいのかわからなくてね
そうなる自分を知っているからHomeに同居するコトになったトキ確認したんだ
はリアと板、別には考えてないって言われた。
もし、あのトキの答えが、リアはリア、板は板だったら
RAYはここの中での世界を作ってリアの世界は全く見なかったかも…。
もちろんのコトも話さなかったし、リアでパチユニゾンもしなかったかな
でもね、は全部受け入れてくれた。のコトも、仕事の挫折も、別れも。

RAYさん
[No.20]RAYさん

けぴちゃん
ぐっモーニンッ

けぴちゃん
昨日…(ン?今朝?)は遠いトコまで来てくれて
ありがとでした
そんでごめんなさいでしたm(__)m
せっかく倶楽部に入部してくれたのに変な環境になってしまうかも…
その度にお掃除していきまつ
昨日は確定事項がなかったので攻め入るのはあそこまでがせいぃっぱいで…
だからまだまだ怖いでつでも…ガンバりまつ

RAYさん
[No.19]RAYさん

けぴちゃん
姉ぇのトコでは超ド級ど真ん中なレスありがと

いつも隣にいる人の違う一面を見たり、他スレでの何のコトを言っているのか謎の言葉を聞くと ちょと遠くに感じてしまぃます
必ず帰ってきてくれるとわかっていても一人で待っている時間は淋しぃ
メンタルスイッチなっちゃってみんなのを一人占めしちゃってる
ほんとはもっと自由でいたぃんじゃないか
こんなメンタルの自分のコト
困っちゃってるんじゃないか
なぁんて考えたり

でも もらった言葉を読み返すと 全部がとてもいとおしぃ
だからそのいとおしぃ時間を大切にしよぅと思うの
お互いのリアな時間も
それぞれ大切に
ここでの優しい時間も大切に…

ほんと…スキって難しいでも…いっぱい悩んで
いっぱい泣くけど
スキってとてもステキ

ペインさん
[No.18]ペインさん

けぴちゃんただいまぁ
レスありがとうね
けぴちゃんはお身体どうかな?けぴちゃんも無理しないようにねぇ
5出たね楽しみ
ではまたね

RAYさん
[No.17]RAYさん

けぴちゃん
向こうではアリガトね

けぴちゃん、リアだいじょぶ?
あまりムリはダメだよ
ガンバリ過ぎた時には
ダリンにイーコイーコしてもらってね

実は昨日行って検査を
して RAYの体内に乳酸(←タブン こゆ字)とゆのが溜まってるとゅわれたのけぴちゃんならわかるかな…
それって極度のストレスが原因なんだって
明日からもっと詳しい検査を受けるんだけど、たぶんそゆコトらしぃ
ただ向こうでそれを話すと責任を感じてしまう人がいるよな気がして…
(せっかくRAYのために いろいろしてくれたのに『自分がでしゃばっちゃって…』って謝られるとRAYは 逆に申し訳なくて)
それに今回のコトがストレスの全ての原因とゆわけでもなぃから…

なので こっちにお返事させてもらっちゃいましたでも結局追いかけてROMタンする人はいると思うけどねそれはそれ、わかってくれると思うから

けぴちゃん
いっぱいアリガトね

☆あん☆さん
[No.16]☆あん☆さん

エヘッ
来ちゃった
ママンとパパンの別荘でありがと
うん
リプとダリンにツタエタヨ(笑)
リプは今あんの腕のなかでうっとりしながらなでられてる(笑)

けぴちゃんも大変だったんだね
ゴメンチャよんぢゃった

あんも舞ちゃんあてにかいたけどあゆの絶対にだめ
ネットストーカーは本当に怖いし…←経験者
しかもスロブログで

もちろんリアルストーカーも

だからアツクなっちゃった

けぴちゃんありがとうね
またねおじゃましまちた

CRかっぱ伝説の関連情報