その他

花は好きさん

7月7日

花は好きさん

今日は年に一度の7月7日の7のゾロ目ですね。
パチンコ、パチスロの盛り上がる日になるといいですね。
今日は、皆さんどんな立ち回りしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
チャ~リ~さん
[No.3]チャ~リ~さん

レス時間
14時…ってことは…
止めた時間も~かな?
もっと稼働しても良かったのでは!?
チャリは
仕事にレス徘徊(-.-)

花は好きさん
[No.2]花は好きさん

僕は、末尾が7の台です。
それと7が入っている台を見て回ってグラフが上がってたら7からみの台を狙います。
今日のおみくじは● ラッキーナンバー ●5
◆ ラッキー方角 ◆
南西
直感勝負!
素早い行動が運を高めてくれそう♪本日のおすすめ機種
ゴーゴージャグラー
でしたからGOGOジャグラー勝負して来ました!
700番台を朝から打って、2200回転でBIG13、BAR13の1/85になったところでヤメました。
今日はラッキーな日になりましたよ。