その他

ボンセジュールさん

料理大好きあつまれ~

ボンセジュールさん

え~ この度新築を建てすぎの

ボンシロウσ( ̄∇ ̄;)

マジなら 借金だらけ?だよね。

って 前フリは置き ボンシロウは料理好き。

なんで こんなのが一番とか いろいろなレシピ

教えてくれたらいいな~って建てました。

なんでもいいので いろいろ料理について

話しましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ボンセジュールさん
[No.14]ボンセジュールさん

皆さん こんばんわo(*⌒―⌒*)o

今日は暖かい1日でしたね。

金ちゃんの夕飯は焼きうどん

ボンセジュールさん
[No.13]ボンセジュールさん

皆さん

こんばんわo(*⌒―⌒*)o

今日の夕飯は ナポリタンにしたよ。

では 良い週末を(〃⌒ー⌒〃)

ボンセジュールさん
[No.12]ボンセジュールさん

やじさん

こんばんわo(*⌒―⌒*)o

また 来てくれてありがとね。

コボウ天ぷら いいですね~。

多分 旅館はカロリーやってると思います。

やじじさん
[No.11]やじじさん

こんばんわ

天婦羅はごぼてんが好きですね( ・∇・)

旅館ですがカロリー管理とかはどうだろう( ̄▽ ̄;)まあ、食べれるだけましかな?

ボンセジュールさん
[No.10]ボンセジュールさん

こんばんわo(*⌒―⌒*)o

さ~て 仕事終わって買い出し 行ってきま~す。

今日は 天ぷらにしよっと。

人参 玉ねぎ 茄子を揚げるか。

ボンセジュールさん
[No.9]ボンセジュールさん

ionneoさん

初めまして。訪問ありがとね(^^)

やぱ 冬は鍋ですよね。

いろいろな味や具材もね。

また よろしければ待ってます。

ionneoさん
[No.8]ionneoさん

はじめまして!この時期なら・・・鍋ですね!

ボンセジュールさん
[No.7]ボンセジュールさん

やじさん

御無沙汰してます。覚えてますよ~。

ガンダムの出来映えは?

確かに夕飯作るのダルいですが 頑張ってますよ。

やじさんは旅館だから いいですね~。

ちゃんとカロリー管理はしてそうだし。

訪問ありがとう。

今日の夕飯は鍋焼うどんにしま~す。

やじじさん
[No.6]やじじさん

ボンセさん
お久しぶりです( ・∇・)覚えてます!?
仕事のあと夕食作るのは大変ですよね~(・o・)
わだすは旅館に入ってるのでご飯の心配はないんですが