その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
トットちゃん♪さん
[No.23]トットちゃん♪さん

あまたん♪

も…見てないかも…

けど!

あまたん♪
寂しですぅ
きーちゃん♪に続いて…

あっ!

暗いだけでゎダメですね(*´ー`*)

フクちゃんの詩
びっくりしたですけど…
嬉しかたですぅ(*´∇`*)

本当にありがとうございましたm(__)m♪

開いてたから…♪
思わずお邪魔しちゃたですぅ(/ω\*)

お元気で!

あっ!

やじさん♪

(*^ー^)ノ♪

でゎでゎ

フクでした(*´ω`*)

やじじさん
[No.22]やじじさん

あまたんちゃん
私も話できて嬉しかったす(^○^)でも、どこで絡んだか今だ思い出せず(笑) ̄▽ ̄;)ごめんねごめんね~

別れはさびしいものですが、新しい一歩の始まりでもあります。

仕事での立場で苦労するかも知れませんが頑張って乗りきって下さいm(__)m

元気があればなんでもできる(^○^)笑顔をたやさずにね

あまたんでふさん
[No.21]あまたんでふさん

やじじさん!おはよう(^_^)v

今日辞める事にしました。
最後に少しだけですが、やじじさんとお話出来て嬉しかったです(^^ゞ

やじじさんのご多幸を祈ってます(^-^ゞ

でわ(^-^ゞ

やじじさん
[No.20]やじじさん

そっか
今月でやめちゃうのはさびしいですね(´Д`)
あまたんちゃんが決めた事だから、わだしからはやめないでとか何とも言えんです。

自分もこのサイトに魅力を感じなくなったり、つながりがなくなったりしたら自分もやめるかもしれないです。

でもね、このサイトをずっと続けてきて色々な人達と交流してきて、すごい楽しく続けてこれてるなって今も思うからやめられないんかなって(´ー`)

やじじさん
[No.19]やじじさん

あまたんちゃん
十人十色だもんね~教える立場として色々難しいよね。

おらはどちらかというと年配の人達と仕事してるかな~
言葉使いとか気を付けたりとかしてますね。
まあ、あとは現場がうまくいくように潤滑剤の役目に徹してます。
いくら自分だけが頑張っても、結局チームプレーが大事やからみんなでうまくやればチームのレベルもアップすると思うしね。

あまたんでふさん
[No.18]あまたんでふさん

去年から考えていたけど、今月でケーナビを辞める事にしました。
なかなか決断出来なくて宙ぶらりんな感じだったし、良くないなぁと(^_^;)

あまたんでふさん
[No.17]あまたんでふさん

やじじさん!こんにちは(^-^ゞ
たぶんですが以前お話した事があったかと思います。

職場では、いろんな性格の人が居ますので、従業員の指導、育て方とか難しいですね(^_^;)
職場では年下の部下に煙たがられてます(苦笑)

やじじさん
[No.16]やじじさん

あまたんちゃん
どもお久しぶりですm(__)m前に絡んだかな!?
ブログお気に入りなってたのでちょとお邪魔しま~す( ・∇・)

お身体無理なさらずにm(__)m

私も指導して現場を進める立場でして、どううまく仕事をラク(苦労せず)してやれるか日々考えて仕事をしています。

どんな人でもうまく使って現場を円滑にこなせるのが自分の理想かな

あ、長々すいませんでしたm(__)m

あまたんでふさん
[No.15]あまたんでふさん

ぎっくり腰で仕事に為らなくなり、やれるとこまでやってオーナーにTELして交代してもらったのはいいが仕事が中途半端だったので散々怒られた。
出来るだけやったんだけど…そんなの通じない、病気だろうが怪我していようが職場に出てる限りやらなければ為らない、それが会社。それが社会。
ましてや私は指導する立場の人間、解ってはいるけど、身体壊しても仕事はしろってのもなんだかなぁ〜