その他

*ちぃ姫*さん

鈴蘭の咲く庭園

*ちぃ姫*さん

陽  が差し込み
風  が季節を告げ
水  が潤し
大地が  育む

旅人に聞いた
何処に行くのかと
それはいつ終えるのかと

旅人は答えた
終わりなどないさ、終わらせることは出来るけど

気付けば、その旅人は自分自身だった。

まったりスレです。気が向いた方はお立ち寄り下さいませ(つω`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
*ちぃ姫*さん
[No.18]*ちぃ姫*さん

ボンさん、おはよー

最近は晴天と雨の交互ばっかですー 笑

幸せと言えば幸せ、不幸せと言えば不幸せ。

自分の取り方ひとつかな笑

ボンセジュールさん
[No.17]ボンセジュールさん

ちぃちゃん

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

今日は久しぶりの天気(^^)

今は 幸せなんだね\(^o^)/

*ちぃ姫*さん
[No.16]*ちぃ姫*さん

ボンさん
こんばんは(=゜ω゜)ノ

うん、そだね♪

色々…辛いコト、悲しいコト…
あったけど
それと同じ数だけ、嬉しいコト、楽しいコトも
ありました

今、私は満たされて、幸せです

ボンセジュールさん
[No.15]ボンセジュールさん

番茶(^○^)

ちぃちゃん

人間いつかは 必ずいい事が来るよ。

いろいろあるけど ガンバロ~ね(^_^)v

*ちぃ姫*さん
[No.14]*ちぃ姫*さん

ありがとう
もし、そうなら、、
私も嬉しいです(*'ω'*)

*ちぃ姫*さん
[No.12]*ちぃ姫*さん

ボンセジュールさん
呼び方は自由なんで好きなように
呼んでくださいねヽ(*゜∀゜*)ノ

南十字星さん
この歌は有名ですよね(*^ー゜)b
歌詞の解釈は諸説あるよーですが、、、

真相はわからないのです(* 'ω')笑

南十字星からさん
[No.11]南十字星からさん

ちぃ姫サン♪
どうも初めまして(*_ _)♪

なんか聞き覚えのある内容でしたので…(; ̄∀ ̄)

勘違いでも
ま…えぇか♪(*´∀`)レスしとこ~♪

…ってな感じで
2度目のほうだけ反映されてました…

ちなみにファンといぅわけではなく
たまたま知ってる数少ない曲で申し訳ない…

レスはなかなか出来ないと思いますが
覗き見はしてますので
よろしくね♪(*°∀°)ノシ

他の皆さん(失礼!)
無礼者ですが
よろしくお願いしますね♪(*_ _)

ボンセジュールさん
[No.10]ボンセジュールさん

ちぃちゃん←ごめんねm(__)m

おはよう。

またまた 来ちゃいまちた。

今日も無理なくてけと~にガンバロ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

*ちぃ姫*さん
[No.9]*ちぃ姫*さん

ボンセジュールさん
初めまして(*´∇`)ノシ
ありがとう、いつでも気が向いたらいらしてね