その他

ラブパチスロさん

FRIEND(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ラブパチスロさん

自然に話せたらいいですね("⌒∇⌒")

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
ラブパチスロさん
[No.32]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん

ありがとう(*^▽^*)

ほんと、人生色々♪

気にかけてくれてる人が居るのは嬉しいですね、一人じゃない HAPPY♪♪♪

頑張れますp(^-^)q
☆天☆ちゃんに幸o(^-^o)(o^-^)o

恋歌天使さん
[No.31]恋歌天使さん

戻ってた
( 〃▽〃)

人生いろいろ

頑張るんだよ

p(^^)q

恋歌天使さん
[No.30]恋歌天使さん

こんばんわ

ラブちゃん
体操服になってるけど

どした?何かしんどい事があったのかな?
(*´ー`*)

ラブパチスロさん
[No.29]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ありがとう(^○^)

彼が居るから大丈夫!
つて思いきって来たけど、今は(((^_^;)
でも彼の所に行くことを決めてくれた子供達に感謝しなくちゃね(°∀°)

ベランダで空を見ていると皆繋がってるんやからって見てる\(^o^)/

今はまだ1ヶ月半やから(^_^;)

与えてもらった生活を楽しまないと(^_^;)
鈴虫の鳴き声が凄い!
秋になってきたんやねー(^_^)

外は冷ややかやなぁー>^_^<

恋歌天使さん
[No.28]恋歌天使さん

こんばんわ♪(*≧∀≦*)

彼の元に引っ越したんだね
(ノ´∀`*)

小さな幸せいっぱい見つけながら人生楽しまなきゃね
^_^)/▼☆▼\(^_^)

ホームシックにもなるだろうけど

ラブちゃんがたくさんの笑顔で過ごせますよーに
願ってます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ラブパチスロさん
[No.27]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん

本当に人生色々やね。

地元を離れるなんて回りも本人も考えられなかったから、びっくりしてるわ。

今でもまだ慣れない( *´艸`)

まだ土地に慣れていないからやけど、パチ屋さんのあるところはチェックしてるから
落ち着いたら♪行く!(*^▽^*)

旅うち気分ルンルン♪

楽しく生きたいね(o^∀^o)

☆天☆ちゃんみたいに(o´艸`o)♪

恋歌天使さん
[No.26]恋歌天使さん

こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ラブちゃん

お久しぶりね〜♪
(*≧∀≦*)

なんか色々リア大変だったみたいだね?
(>_<)

しんどくて心折れてないかぁ?

人生いろいろあるけど

ラブちゃん
踏ん張れよ!p(^^)q

パチンコは打てるだけで幸せ感じなきゃね
(/▽\)♪

ん?引っ越したの?

モンゴルとか?(゜ロ゜;ノ)ノ

ラブパチスロさん
[No.25]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃんありがとう(^○^)

何時も世話になりっぱなしで^^;

もう昔みたいに楽しみながらパチやスロ打てないのかな?

0.25円もあって凄い一杯の人で、大人の社交場やね(*^o^)/\(^-^*)

恋歌天使さん
[No.24]恋歌天使さん

ラブちゃん

今ほんと20円スロットや4円パチンコは厳しいからね
( ゜o゜)
昔みたいに長々打って楽しめて大勝ちってのは難しい時代だよね

何っ?
!Σ( ̄□ ̄;)

ゴッドで神が舞い降りた?
(≧∇≦)

二千円で大勝ちおめでとう〜♪
( v^-゜)♪

また楽しめたら良いね〜
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

天ちゃんは今1円しか打たないけど
1円でも楽しめない店多いね
( ゜o゜)

また次も楽しめますよーに
(*^▽^)/★*☆♪

ラブちゃん
夜さん
おやすみ〜
♪ヽ(´▽`)/

ラブパチスロさん
[No.23]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん

楽しめたら負けても又行きたいって思えるけど出してる人は少ないし怖くて打てない&#65533;

負けすぎてぱち屋さに行くのも嫌になりかけてた、昔に比べたらお金も使えなくなったから時々行くぐらいで家を留守にするから、何時も痛い思いをしたアナザーゴットハーデスを打ってみたら神さんが来てくれたのか2K使って64.8Kになった
意味がわからへん
又一年程楽しめないかも!
打って良かった忘れていた感情がでてきた
\(^-^)/