その他

琉 飛燕さん

Himeroomshare~一つ屋根の下で……(≡・x・≡)

琉 飛燕さん

何気ない日常会話

何気ないダジャレ

何気ないパチ&スロネタ

何気ない出来事

何気なく会話………

の「巻」(о´∀`о)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 393件中 111~120
琉 飛燕さん
[No.285]琉 飛燕さん

姫( ´∀`)

さっきの長くてあやふやになった(´ 3`)

見切りはね、

投資上限、当たり引いてストップした時点で

少しでもプラスならやめ。

負けなきゃOK。

負けても上限オーバーしなきゃ、納得するし。

周りに惑わされないのと、まとまった勝ちの

欲を出さないことかな(*´∀`)♪

難しいけど、ホールも商売だからね(´ 3`)

とにかく欲とこうすれば良かったって思わないこと(´ 3`)

あちゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

答えになってないね(^^;

(*´∀`)♪

琉 飛燕さん
[No.284]琉 飛燕さん

姫( ´∀`)

こんばんは(*´∀`)

イソイソで朝来れんかった(^^;

パチンコは、そうだねぇ……

あくまでも自分の感覚だけど、ホールのクセ

かなぁ…(^^)

もちろん、回る回らないは重要たけど、実際に

じっくり見ても難しいし、探してるうちに座れな

くなる(´ 3`)

ホルコン(1日の出玉の収支)で1台1台決まって

るから、出るタイミングに座れなきゃ、回る回ら

ないは関係ない部分があるって思うんだよね

(´ 3`)

よくボーダー換算で狙う方々がいるけど、実際に

は当てはまらないと思ってる。

そこで自分は、とにかく投資上限を決めて、ある

程度想定した台に座り、出たら連がストップした

時点で判断(1番難しいけど)、ある程度プラスな

らやめ、中途半端なら飲まれ覚悟で続投。

そんな感じ(^^;

スロになった理由は、必ずコイン3枚で1ゲーム

回るから。(^^)、

更に、ゲーム数天井がある。でも、今の機種は

大した恩恵がないから、以前より打たなくなっ

た。(^^;

で、2スロでゲーム性を楽しむ…(^^)

パチンコもスロットも、事故らないと大勝ちは

難しいよね(´ 3`)

それから、等価撤廃で、現在ホール側も焦ってる

のも事実。少なからず腰を据えて巻き返しを狙う

客が減るから。

姫( ´∀`)

長くなりすぎたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

①負けてもよい投資上限。

②出ても投資額で続投か判断

③回るから出るとは限らない

④1日の売上はホルコンで管理されてる

⑤自分のやめた台を省みない

⑥欲を出さない

⑦姫( ´∀`)なら大丈夫p(^^)q

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

hiro姫さん
[No.283]hiro姫さん

同じホールに行ってるから
たまには昔みたぃに
違うホールへ行って
気分とかも変えてみょォーかなッて
思ったりもするんだけど(・∀・;)

やっぱり時間を考えると
行き帰りに時間かかるのは
普段(ヾノ・ω・`)無理だし

困り中ゥ-(o´д`o)=3

hiro姫さん
[No.282]hiro姫さん

琉♪

2スロ楽しくて
よかった(●´ω`●)よかった(●´ω`●)

スロはホントわからなぃから
あたしには楽しさ
わからなぃケド(・∀・;)

ヾ(・ω・`)ネェネェ

等価ぢゃなくなったり
釘いぢれなかったり
色々パチもぁるみたぃだけど
早めの見切り?
どォーやってつければぃぃの(。・_・?)

あたし行った時に
全体的に出てるのか…しか
わからなぃ(><)

釘も全く見れなぃから
データ見て「この台」ッて決めた後は
打って回らなかったら
ヤメて移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

こんな感じなんだょね(;´・ω・)

それと牙狼みたぃに
いつでも人いっぱいの機種は別として
他の機種は出てる台の隣は座らない

hiro姫さん
[No.281]hiro姫さん

琉♪

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

晴れてるケド
風強くなるみたぃ((>д< ;)))

晴れても風強ぃと冷たくて
寒く感じるょね(((((。*ω*。))))

今日も1日
お仕事(p*・ω・)p ガンバッテ

琉 飛燕さん
[No.280]琉 飛燕さん

姫( ´∀`)

こんばんは(*´∀`)

ちとネムイ(  ̄▽ ̄)

(о´∀`о)

琉 飛燕さん
[No.279]琉 飛燕さん

あ、( ☆∀☆)

姫( ´∀`)

だ!(*´∀`)

お疲れ様だよ♪(о´∀`о)

おめありがとう♪(о´∀`о)

2スロは楽しいよ?(*´∀`)

そいや、神奈川じゃ、溝ノ口?溝の口?

なら、行ったことある(^-^)

たいして出ないのはね、ホールが防御体勢に入ってる可能性大……(´・ω・`)

パチンコも規制が入るから(´・ω・`)

つぶれるホールも予想されるし………(´・ω・`)

だから、姫( ´∀`)、

打ちに行ったら、早めの見切りを(^-^)

(о´∀`о)

hiro姫さん
[No.277]hiro姫さん

琉♪

火曜日 スロ行ったんだァー(・∀・)

勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!

勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!

勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

hiro姫さん
[No.276]hiro姫さん

ホームセンター
結構 好きなんだょね(・∀・)

何か楽しィ-ヾ(●´∇`●)ノ

でも平日ぢゃないと
人いっぱい過ぎて
疲れる(o´Д`)

hiro姫さん
[No.275]hiro姫さん

今日は家ゆっくりdayだから
また昼間ビール呑むぞ!(・∀・)www

あッΣ(゜□゜)

勝ちオメ
ドモ(´∀`人

前の様に
爆勝ち?大勝ち?が
出来なくなってきたから
投資金 取り戻すのも
結構ツライ(><)

今度 時間ぁる時
神奈川のホールへ行こォーかと(・ω・)

等価のホールが
今どんなんか
わからなぃし(・ω・)

昔は神奈川のホール
2ヶ所 行ってたトコぁるから
久々に行ける時あったら
行ってみょォー(;・∀・)