その他

夜の不死鳥さん

諸行無常(^3^)/

夜の不死鳥さん

皆様宜しくお願い致します。
誰でも気軽にどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 323件中 131~140
夜の不死鳥さん
[No.203]夜の不死鳥さん

ゆめちん!
旧姓は永久保存しておきます。
プレミア付くな(笑)

ゆめみいさん
[No.202]ゆめみいさん

さぁさぁ!どっちぉ呼ぶの?←女王様風(笑)

ゆめみいさん
[No.201]ゆめみいさん

旧姓…この響き なんか照れる( 〃▽〃)

しゅまもゆめもどちらもokです

なんなら使いわけても(^з^)←いつだよ

夜の不死鳥さん
[No.200]夜の不死鳥さん

あゆたん!
もちろん覚えてるよ。
訪問ちゃまだろ(笑)
しゅまちゃん!
旧姓で呼ぶのはそろそろやめるかな。
ゆめちんでいいな?

ゆめみいさん
[No.199]ゆめみいさん

こんばんは!

あゆ?!あゆだょねー!(^o^)

しゅまだよー覚えてるかなー?

久しぶりー(*^^*)お元気してたー?

またよろしくよん(⌒0⌒)

あゆタン♪さん
[No.198]あゆタン♪さん

夜さん!

お久です^^☆

たぶん3、4年ぶりにサイトキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!

忘れてるよね…

ゆめみいさん
[No.197]ゆめみいさん

神聖なホールで絡まれた?!
なんてこと!Σ( ̄□ ̄;)

そして撃退!あっぱれ!(^w^)

夜の不死鳥さん
[No.196]夜の不死鳥さん

私は以前、パチンコ店でチンピラとガキ数人に絡まれた時に撃砕(空手の型)を披露したら詫び入れてきたよ。
相手みて喧嘩売れクズって言ってやりました。
人類皆お友達、自分から人様に絡むのはザコだと思います。

ゆめみいさん
[No.195]ゆめみいさん

空手?
イエイエ!話し合いですってょ(笑)

↑てか ほんとに笑えないんだけどー
(*`Д´)ノ!!!

定っちさん
[No.194]定っちさん

警告、
店内で空手の実演は出入り禁止とする。