その他

琉 飛燕さん

独り言部屋……(゜)))<<

琉 飛燕さん

何でもいいので

皆さんの独り言

お待ちしてます(°Д°)

気軽に呟いてくださいませ(≡・x・≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 41~50
琉 飛燕さん
[No.313]琉 飛燕さん

竜♪(*´∀`)

遅くなりまった(  ̄▽ ̄)

やっぱり?(  ^∀^)

5スロも2スロも、座ってしまえば気が楽になるよね?(  ^∀^)

あ、オラァはネ(^-^)

本音は慶次が早く2スロに来てほしい( ´∀`)

ガールズパンツ?(  ̄▽ ̄)

竜にそんな趣味が?(  ̄▽ ̄)

失礼~パンツァ~ネ(^-^)

地元大洗舞台のネ(^-^)

打ってみよかな?(  ^∀^)

互いに体調に気をつけて楽しく仕事に稼働に

イロエロ打ち込みましょ~~p(^-^)q

日産竜二さん
[No.312]日産竜二さん

琉

俺も5スロはたまに打つしね(^_^)

2スロも打ったことあるし(ΦωΦ)フフフ…

昨日ガールズパンツァー打ったけどハマりそう(笑)

琉 飛燕さん
[No.311]琉 飛燕さん

竜~( ・∇・)

戦ごはんは、まだ2回だけなんだけど、なんだろね……天に罰されし2スロで制覇したせいか、
良いところ、悪いところ、他機種より
我慢出来ちゃうんだよね……( ・∇・)

蒼天もかな~(^_^)

20は経済的にムリだから、5スロ以下で楽しむつもり~(^_^)

日産竜二さん
[No.310]日産竜二さん

何か

戦メシは琉にあるような台やな(^_^)

後、蒼天と(笑)

琉 飛燕さん
[No.309]琉 飛燕さん

竜♪(о´∀`о)

初代は極めたからp(^^)q

自分の極めは万枚、全特化経験で完了♪

ってことは、低貸しになります♪(  ̄▽ ̄)

日産竜二さん
[No.308]日産竜二さん

琉

あけおめの略ねー(  ̄▽ ̄)

戦メシ、極める!琉

カッチョエエな(  ̄▽ ̄)

琉 飛燕さん
[No.307]琉 飛燕さん

あ、304

AOG   KYO は

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

( ・∇・)タイゴ琉(  ̄▽ ̄)

琉 飛燕さん
[No.306]琉 飛燕さん

竜~(о´∀`о)

コメありがとう!q(^-^q)

天武よりもののふが凄かったイメージ( ・∇・)

出るパターンとしては、戦メシは豊富かも

あ、出る時はネ(^-^)

通常時はちょっと疲れるけど(  ̄▽ ̄)

( ・∇・)

日産竜二さん
[No.305]日産竜二さん

琉

天武おめ~

漢~漢~

それがさだめの~(  ̄▽ ̄)

琉 飛燕さん
[No.304]琉 飛燕さん

竜~(о´∀`о)

ゴミンね(;_;)遅くなりまして(  ̄▽ ̄)

ろこ( ロ_ロ)ゞ?で?酒はいつ届く?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

AOG 、KYO。 d(^-^)

竜~(о´∀`о)

5スロ慶次2回目打ちしたよ♪(о´∀`о)