その他

琉 飛燕さん

独り言部屋……(゜)))<<

琉 飛燕さん

何でもいいので

皆さんの独り言

お待ちしてます(°Д°)

気軽に呟いてくださいませ(≡・x・≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 101~110
琉 飛燕さん
[No.251]琉 飛燕さん

プルゴキちゃん(;゜∀゜)

ゴキちゃんにジェット噴霧(^_^)∠

ぷるぷる~~~~~(m--)m

日産竜二さん
[No.250]日産竜二さん

プルコギ食いて~

サムゲタン参鶏湯

琉 飛燕さん
[No.248]琉 飛燕さん

キムチズマヨーネ( ゜o゜)

琉 飛燕さん
[No.246]琉 飛燕さん

( ̄▽ ̄;)
キムチ昨日食った( ̄▽ ̄;)

日産竜二さん
[No.245]日産竜二さん

琉が投げれば韓国なんかノーヒットノーランやのにな~

キムチ食いにさっさと帰りやがれ(笑)

琉 飛燕さん
[No.244]琉 飛燕さん

たしかに…(´・ω・`)

小久保氏は決勝に大谷投げさせるつもりで

さげたと思うよ(^-^)

プレミアリーグとは言え、ケガされたら困るしね。

あと、則本は十分抑える力はあるし、彼の変化球は大谷と違って、打ちごろのスピード。

真っ直ぐ150㌔以上のタマで、強気に攻めればまず打たれない。

打ち気満々の打者に初球チェンジアップやツーシームは論外。

大谷のように、145㌔レベルなら話は別だけど。

大谷は置いといて

則本のような150㌔超えのチャッピーは

コースに真っ直ぐ、真っ直ぐ、落とす&ヌク!

オラァなら、外角低めにズバーン!2球目は内角低めにズバーン!3球目は低めからボールになる所へ落とす!&内角高めに真っ直ぐズバーン!

150超えで高さとコース投げてりゃ楽に打ち取れる。

それに、1本出た時点で配球を変えなかったこと!

あ~オラァが投げりゃよかったヨ(* ̄∇ ̄)ノ

日産竜二さん
[No.243]日産竜二さん

大谷続行で良かったのに……

今日はメキシコに勝とう

琉 飛燕さん
[No.242]琉 飛燕さん

ジャパン敗因

9回先頭から嶋の配球ミス(ーー;)

前回も則本の2イニング目、なぜかチェンジアップの落ちる球から入る(ーー;)

大谷に続く伸びのある速球で追い込んでから落ちる球だべ~(ーー;)

いわゆる嶋が守りに入るとそのパターン(ーー;)

同じチームだと、先入観が入るからなァ……(ーー;)

今回は則本を潰して嶋ったφ(゜゜)ノ゜